2008年10月のエントリー 一覧

(^^)v(^^)v(^^)v

スネに傷持つというか
膝にトラブル(パテラ)持つ いえてぃ


08-10-28.jpg
一人ではお留守番が出来ない ヘタレ ごびは 強制留守番に 泣き疲れてぐったりお留守番のご褒美に お友達と海辺のカフェに連れて行ってあげたわ 気になる 検査結果は

続きを読む


遊び盛りの いえ家
今日は、ビッグワンパーティ?に行ってきました。

まずは、2度目のご対面の いえてぃVSプル女王様&たちこま君 軽くウオーミングアップ

08-10-26-1.jpg ママと飴探しをして、唯一イス取り合戦決勝に残り、ピレ代表(?)クーキー君?08-10-26-2.jpgのサムネール画像
08-10-26-5.jpg

借り物競争と、二人三脚に参加した ごび

08-10-26-3.jpgのサムネール画像
08-10-26-4.jpg

異常な速さのピレとして駆け抜けた ソルト君

08-10-26-6.jpg
パパ本気で勝負です!



水の中だけじゃないぞ!
  陸でだってスポーツボーイの ばう君&フライングポーズばっちりのパパ

08-10-26-7.jpg

あのどうしようもなかった いえてぃ!
     と
昔を知っている方に暴露された いえてぃ ねぇ~さん

08-10-26-8.jpg

これまた、ピレとは思えぬ根性で 二人三脚 2位 の栄光を勝ち取った
空雅君&プル嬢コンビ

08-10-26-9.jpg

自主的に
ソーセージとニラメッコに挑戦中の
リッキーちゃま

08-10-26-10.jpg

このサイズのワンコが 標準だよぉ~
と英才教育を受ける 姫様
   &
幼児教育担当  涼さん

08-10-26-11.jpg


ツイスターをして遊んだり!?

08-10-26-12.jpg

とっても楽しい時間でした♪
明日は、おでかけ予定・・・
早朝に出発予定だが、最近のニートオタク生活驀進中の ハハにとっては
早朝というよりは、慌てて寝る時間に 出発予定・・・

ってことで、お風呂に入る前に、荷物は用意して、準備万端!

08-10-25.jpg お風呂から出てきたら
バッグの中に ボールが入ってる
oyajiに聞いてもshionに聞いても 「入れてないよぉ~」
   ってことは
いえてぃ が自分で荷造り?


    ・・・あっ
因みに
日ごろの行動パターンから
ごび って予想は 誰もしない(T_T)


08-10-23.jpg
ごび ご実家から、素敵なものが届きました。 じゃ~~~~~~ん!!! !( ̄ε ̄(☆\( ̄ー ̄)/☆) ̄3 ̄)!来年のカレンダー

続きを読む

いい湯だな

ごびがブルブルってしたら
空気清浄機がフル稼働した

しかたないので
     お風呂に入れた・・・
2頭一緒にお風呂に入れた
   わたしってエライ!!!

太陽

赤かったら
  太陽に似てる

チャームポイントは『ほよ毛』

o(*^▽^*)o~♪

♪おっでかけ ♪♪おっでかけ ♪♪♪うぅれっしいなぁ~~♪♪♪♪

いつものメンバーで
朝霧Field Dogs Gardenでまったりタ~イム

貸しきりサイトを借りると ランの中での飲食も可能なので
カフェから運んでいただき
このメンバーだと ガウガウもめる心配もないので
人間達も おしゃべりに花が咲き

食べろヤ ボケろの大騒ぎ
ワンコ達は あきれ返って まったりしております∪´ ・)

チョット早い 空雅君の 4歳
ごびの3歳のお誕生日のお祝いもしていただき

ムーミン に出てくる にょろにょろごっこ
       もして

たまぁ~にだけど ランらしい使い方もし


とっても楽しい時間を過ごしました


焼きたてパンのいい香り
      ・・・食べたいのに
            ・・・shionが食べれて ナゼ アタチは食べれないのさぁ~

朝からふてくされモードのごび姫
やっと人間のご飯の部が終わり

\(o ̄▽ ̄o)/まっ!チョットさめちゃったけど
    とりあえず、いただいとくわ(?´^?∀^?`)?

まだここにあるわよ~~~
片付けてあげて よろしくてよ

ソコ

お風呂場なんですが・・・


玄関です!!!

ナゼここで寝る?

犬というよりは 猫の性格に近く
触ろうとすると 避けて逃げ
気付くと リビングから逃れて 一人で他の部屋に居た いえてぃ

なぜか最近は甘えん坊となり
リビングに居る

その上 カメラを向けると
おもいっきり 笑顔をくれる

このページの上部へ

About

このブログは、hirasawaが趣味で撮っている風景や写真などを載せています。

もし、お気に入りの写真が有りましたら、素材として利用していただいて構いません。みたいな、サイト説明。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか適当に入れたりしても良いんじゃないかな。

こんな感じでテキストを入れたりね。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 12-12-16-1.jpg
  • 12-12-27.jpg
  • 12-12-9-1.jpg
  • 12-12-2-1.jpg
  • 12-11-28-2.jpg
  • 12-11-28-1.jpg
  • 12-10-21-1.jpg
  • 12-10-4-1.jpg
  • 12-9-5-1.jpg
  • 12-9-6-1.jpg
  • 12-8-28-1.jpg
  • 12-8-20-1.jpg
  • 12-8-19-1.jpg
  • 12-8-6-1.jpg
  • 12-8-5-1.jpg
  • 12-8-3-1.jpg

もっとピクチャを見る

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.2