来年の楽しみ



08-10-23.jpg
ごび ご実家から、素敵なものが届きました。 じゃ~~~~~~ん!!! !( ̄ε ̄(☆\( ̄ー ̄)/☆) ̄3 ̄)!来年のカレンダー

大喜びしている ハハの横で?
>(ーoー)y~~~ まだ、今年のカレンダー数冊残ってますけど
ビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:
      今年のカレンダーは来年は使えません!?

Comments [6]

お引越しおめでとうございます♪

お! カレンダーだ!! 
今年頂いたのは、かざってあります!!
来年の、いっぱいあります?
2冊売ってください!  ぜひ!!

家と、会社にかざって、ピレで、癒したいんだぁ!!

お引越しおめでとうございます*^^*

右上いえちゃんとごびちゃんですね~
とっても立派なカレンダー♪

素敵な思い出ですね

>ラリーママさん

とりあえず移転だけで
デザインとか手を加えていないのですが
ぼちぼち 変えて行きたいと思っています

カレンダー 今度お会いした時のお楽しみ♪

>さくら・ボスままさん

すごい!良くお解りで・・・
右上が いえてぃ&ごび、カレンダーをはさんで下の子が ビビちゃんですヨ
♪♪♪親馬鹿 親馬鹿 たのしいなぁ~

tes

携帯から書き込みちょうせん

コメントする


公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログは、hirasawaが趣味で撮っている風景や写真などを載せています。

もし、お気に入りの写真が有りましたら、素材として利用していただいて構いません。みたいな、サイト説明。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか適当に入れたりしても良いんじゃないかな。

こんな感じでテキストを入れたりね。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 12-12-16-1.jpg
  • 12-12-27.jpg
  • 12-12-9-1.jpg
  • 12-12-2-1.jpg
  • 12-11-28-2.jpg
  • 12-11-28-1.jpg
  • 12-10-21-1.jpg
  • 12-10-4-1.jpg
  • 12-9-5-1.jpg
  • 12-9-6-1.jpg
  • 12-8-28-1.jpg
  • 12-8-20-1.jpg
  • 12-8-19-1.jpg
  • 12-8-6-1.jpg
  • 12-8-5-1.jpg
  • 12-8-3-1.jpg

もっとピクチャを見る

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.2