2005年8月のエントリー 一覧

ご挨拶

亀さんとの語らい・・・

travel


shionから カーぐるみ&いえぐるみの旅行写真が届いた・・・が
・・・残念
   逆光でよく見えない~~~
加工してみたけどバックのアラスカの山脈は良く見えないワ(T_T)

お昼ね


いえてぃ は、カーフが大好き
カーフ は、ひつこいガキ、いえてぃ を相手にはしたくない
いつもなんとなく 付かず離れずなのに
珍しく一緒にソファーに寝てたわ

・・・考えてみたら
エアコンの位置的に

一番涼しい所

で寝てただけネ

写真上が
被害者 クッションさん

写真下が
極悪犯人 いつものヤツ(T_T)

カキ氷

昨年までの いえてぃ は エアコンが嫌いで、氷が大好物だった
今年は エアコンが大好きで 氷を食べない

今日 カキ氷を上げてみたら
大喜びで完食したワ

我がままぶりだけ
レディーに近づくなんて(T_T)

しばらく

馬鹿娘2号 明日アメリカへ旅立つ
という事で お見送りに備え いえてぃのシャンプー
カーフさんは外出だけでもつかれるから、用心のために
エアコンの部屋でお昼寝

乾かしてくれたのは
しばらく会えない 2号

カーフ&いえてぃとお迎えに行くから
たくさん楽しんで<いろんなことを見て感じて来てネ

かめさん

残念ながら、亀卵からは ナニも生まれず
それどころか 亀さんその1 の首が何かおかしい
ケガ?腫瘍?

しばらく様子を見ていたが 日に日に酷くなる
病院に連れて行ったほうが良いかとも思うが
(?_?)亀って動物?
何処に連れて行ったら良いの?

困って友人に相談すると
「とりあえず かめを売ってるペットショップに聞いてみれば」
と ナイスアドバイス

ショップに相談してもらい
高速に乗って横浜の獣医さんに通院中

かめさんも怪我したら化膿するのね

このページの上部へ

About

このブログは、hirasawaが趣味で撮っている風景や写真などを載せています。

もし、お気に入りの写真が有りましたら、素材として利用していただいて構いません。みたいな、サイト説明。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか適当に入れたりしても良いんじゃないかな。

こんな感じでテキストを入れたりね。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 12-12-16-1.jpg
  • 12-12-27.jpg
  • 12-12-9-1.jpg
  • 12-12-2-1.jpg
  • 12-11-28-2.jpg
  • 12-11-28-1.jpg
  • 12-10-21-1.jpg
  • 12-10-4-1.jpg
  • 12-9-5-1.jpg
  • 12-9-6-1.jpg
  • 12-8-28-1.jpg
  • 12-8-20-1.jpg
  • 12-8-19-1.jpg
  • 12-8-6-1.jpg
  • 12-8-5-1.jpg
  • 12-8-3-1.jpg

もっとピクチャを見る

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.2