2005年6月のエントリー 一覧

リホーム

壁紙に続き
床面修理

ハリー君2号

いえてぃの大好きなおもちゃ
  100均で見つけた 不気味なハリネズミ
なんと もっと キモイ色のハリー君を見つけた

2つならべて 満足そうなお嬢様

睡蓮

仕事に行く途中の公園にきれいな睡蓮が咲いている
写真ではわかり難いけど
赤と白 に分かれているの
どうやって 分けたんだろう?

ご存知の方も多いとは思うが
いえてぃは 超ハイパーだ
あまりにもハイパーなので7ヶ月頃からトレーナに相談しながら
『お行儀の良い行動』の練習をした。

そのおかげか 最近お散歩で引っ張ったりする事なく
私がゆっくり歩くと 歩調をあわせ
走り出すと 一緒に走るのだけど 私を追い越す事はナイ

昨日、夕方お散歩をしていると 信号が赤になった
いつものように 私の左でお座りをして信号が変わるのを待っていた

   ・・・ら
突如 知らない人が 自分が抱いていた赤ちゃんを いえてぃに乗せてきた
???ダレ ナニ ドーユーつもり???

その人曰く 「ずっと後ろを歩いていたら あまりにも良い子だったから
乗っけて(自分の子どもを)あげたくなった」

ちょうど信号待ちで「待て!」のコマンドが入っていたので
いえてぃは ムチャクチャ困った顔をして我慢していたが
いえてぃも私も不愉快だし
突如背中に乗ってきた異物を攻撃する可能性もある

親に抗議したところ
「だったら危ないから他人のいる所を散歩させるな!」
って言われた

なっとくできな~~~~~~~~~ゾ

記憶

約15年ほど前
こうやって寝ていると 必ず言われたものです
「キョンシー」

エアコン嫌いのいえてぃ
あなたは涼しいでしょうが
後であなたを洗う 私は
暑い!!!

ご長寿

いえてぃさん 時々左目が開き辛そうにする
チョット気になったので 念のためお医者さんに行って来た
結果は 大して心配する事ではなかったので 一安心(^^♪

普段は家の近所の獣医さんに行くのだが
外科的なものが絡んでいるかな?と思うときは
チョット遠い獣医さんまで行っている

ここに行くと かなりの確立でピレちゃんに会える
今日も 行くなり 相手の方から
「あ!ピレちゃんが来たわ」と声をかけてくださった
なんと 14歳
まだまだ 元気だそうだ

いえてぃ 君も頑張ってネ

とおせんぼ

%E9%9A%8E%E6%AE%B5.jpg

ホント 邪魔なんですけど

悪役

今日、宅急便のおじさんに聞かれた
「そのこ グレート・ピレ(アクセントの無い平坦な発音で)?」

たしかに そのリングネーム
   似合いそうだ

成長

先日3歳のお誕生日を迎えたお嬢様
5ヶ月ほど前から 少し大きくなってきているような気がする
お得意の 階段座りも
心なしかきつそうだ

マグピレ卒業かしら?

このページの上部へ

About

このブログは、hirasawaが趣味で撮っている風景や写真などを載せています。

もし、お気に入りの写真が有りましたら、素材として利用していただいて構いません。みたいな、サイト説明。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか適当に入れたりしても良いんじゃないかな。

こんな感じでテキストを入れたりね。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 12-12-16-1.jpg
  • 12-12-27.jpg
  • 12-12-9-1.jpg
  • 12-12-2-1.jpg
  • 12-11-28-2.jpg
  • 12-11-28-1.jpg
  • 12-10-21-1.jpg
  • 12-10-4-1.jpg
  • 12-9-5-1.jpg
  • 12-9-6-1.jpg
  • 12-8-28-1.jpg
  • 12-8-20-1.jpg
  • 12-8-19-1.jpg
  • 12-8-6-1.jpg
  • 12-8-5-1.jpg
  • 12-8-3-1.jpg

もっとピクチャを見る

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.2