2008年1月のエントリー 一覧

連続~~~

いやぁ~~~
1ヶ月連続ですることなんて、食べる・寝る・お風呂に入る位しかないハハ
小学生の頃も、夏休みの絵日記すら サボって提出しなかったのに
すごいです~~~~~~~~~

1ヶ月記念は 親馬鹿炸裂+.;".;:;.:*.;:*"'.,

可愛いでしょ~~~
  この不細工さ!
むちゃくちゃ 可愛いわ(?^▽^?)?

連続アップ記録も作ったことだし
これ以上 異常気象が続くと、冷え性ハハは凍ってしまうので
連続は今日で終了なのらァァ(・∀<)~☆wink

いえてぃさん
ベッドで寝て居るあなたの横にあるのは
入ったことの無い バリケン と
ハハがカバーを作った クッションです(ToT)

監禁

我が家では、リビングに監禁されてしまうことが多々ある・・・

電気が点いていなかったので、ピントが合っていませんが・・・

これでは、ドアが開くはずも無く
反対から救出・・・無理やり開けると
あっちには、ごびが待機しているのでした・・・

ラッキー

08-1-28.jpg

朝から 猫がニャゴニャゴうるさいおかげで
いえ&ごびもうるさいので

ハハがお買い物に行くのに一緒に連れて行った
車で待っていたごほうびにと
やはり 一緒について来たshionが ソフトクリームをくれた

ごびさん 顔が怖すぎます(~_~;)

見て!!!

夕方のお散歩ラッシュ時に 「見て!」練習をした

見て
               (*'へ'*)

見て                 ムo( -ェ-)カ( -ェ)oツク!!

見て~~~Щ(?д?)艸
                  

はりせん

ピンポンがなると いえ&ごび大興奮
ワンワン ワンワン 超うるさい!

何故か、ハリセンを ぱんっ!って鳴らすと静まる

いえてぃ こそっと
敵のハリセン おしりに敷いてます。

と~~~ちゃん
あそんでぇ~~~~~~~~~~~~~~~

台所には いつでも好きな時に飲めるよう いえ&ごび用のお水が置いてあります。
もちろん、浄水器を通したお水

いえ家 建築時にした大きなミス
2Fベランダに水道をつけませんでした。

いえごび トイレマット・お散歩・ベランダ と3ヶ所で しっこ&うん をするよう躾けてあるのですが
水道の無いベランダは バケツで水を流すという 人力水洗
台所でバケツに水を入れ よっこら運んでおります

衛生面でご近所に迷惑をかけない為に、バケツに水を入れベランダに置き、直ぐに流せるようにしてありるのですが
いえ&ごび共に 台所においてある水より、バケツの水を飲むのが好き

なんでだ???

いえてぃ は、家の中で日々繰り返されている
後ろについて歩かなければいけない!
ドアを出る時には後から!
頭の上に足を置かれる!
ひっくり返され 触られまくる!

が訓練だと理解しているのか、小さい時に比べ ずいぶん命令に従うようになっている

耳掃除が大嫌いな いえてぃ
oyajiが 耳ケアグッズの仕舞ってある 引き出しに近づくと あわてて逃げる

が・・・

悲しいかな 呼ばれると行かなければならない(ToT)
尻尾を丸め すごすごと近づき ごろ~~~ん

情けな~~~い顔で お耳掃除
そして
「反対」
って言われると、自分で寝返りを打ち
反対の耳を差し出すのであった・・・

本当は躾なのに第2弾

ひっくり返して マズルをコントロールしながら
体中のあちこちを 触ったり、引っ張ったり、握ったり

何をされても 反抗は許しません!!!
訓練のはずですが

気分は 抱っこされている 甘えん坊のチワワちゃん

このページの上部へ

About

このブログは、hirasawaが趣味で撮っている風景や写真などを載せています。

もし、お気に入りの写真が有りましたら、素材として利用していただいて構いません。みたいな、サイト説明。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか適当に入れたりしても良いんじゃないかな。

こんな感じでテキストを入れたりね。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 12-12-16-1.jpg
  • 12-12-27.jpg
  • 12-12-9-1.jpg
  • 12-12-2-1.jpg
  • 12-11-28-2.jpg
  • 12-11-28-1.jpg
  • 12-10-21-1.jpg
  • 12-10-4-1.jpg
  • 12-9-5-1.jpg
  • 12-9-6-1.jpg
  • 12-8-28-1.jpg
  • 12-8-20-1.jpg
  • 12-8-19-1.jpg
  • 12-8-6-1.jpg
  • 12-8-5-1.jpg
  • 12-8-3-1.jpg

もっとピクチャを見る

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.2