2005年9月のエントリー 一覧

我が家は決して田舎ではないと思う
大都会ではないが、地方都市藤沢・・・

さっき いえてぃ のお散歩中に
ハクビシンに会った

以前はお散歩をしている
ぶた&やぎ
にも会った

・・・・どんな街なんだろ~~~?

笑顔

悪戯ばっかりしているけど
   この笑顔を見せられると
怒れなくなっちゃうのよね~~~~~~

昨日はものすごい 雷だった
いえてぃ さん 夜遅くの 雷鳴がゆるせなかったらしい

チョット ダレよ ひとんちの上空で騒いでいるいるのは凸(`0´)凸 wan wan

  ・・・と 土砂降りのなか空に向かって吼えていた
・・・(〃´o`)=3

アップ

ただ 普通のアップなのに
ここまで「ぶちゃいく」なのも なんかスゴイ

はげてぃ

最近、毛深くなってきた・・・
   そろそろ はげてぃ 卒業です(^^)v

このページの上部へ

About

このブログは、hirasawaが趣味で撮っている風景や写真などを載せています。

もし、お気に入りの写真が有りましたら、素材として利用していただいて構いません。みたいな、サイト説明。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか適当に入れたりしても良いんじゃないかな。

こんな感じでテキストを入れたりね。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 12-12-16-1.jpg
  • 12-12-27.jpg
  • 12-12-9-1.jpg
  • 12-12-2-1.jpg
  • 12-11-28-2.jpg
  • 12-11-28-1.jpg
  • 12-10-21-1.jpg
  • 12-10-4-1.jpg
  • 12-9-5-1.jpg
  • 12-9-6-1.jpg
  • 12-8-28-1.jpg
  • 12-8-20-1.jpg
  • 12-8-19-1.jpg
  • 12-8-6-1.jpg
  • 12-8-5-1.jpg
  • 12-8-3-1.jpg

もっとピクチャを見る

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.2