いい湯だな

ごびがブルブルってしたら
空気清浄機がフル稼働した

しかたないので
     お風呂に入れた・・・
2頭一緒にお風呂に入れた
   わたしってエライ!!!

Comments [10]

偉い! えらい! エライ!
2熊一緒にってとこが凄い・・・

ぶるぶるして作動って・・・   ごび様から芳しい香りがっしたっていうこと (^ε^)

空気清浄機の性能もえらい!

我が家の空気清浄機も、ピレたちが通ると赤く点滅してフル稼動します(・_・;)

2ピレのお風呂ご苦労様です!!
エライ♪尊敬します(*^_^*)

臭い探知機代わりにうちも空気清浄機購入しようかしら?
ほんとエライよ(*^^)v
お体だいじょうぶですか?(爆)

空気清浄機やはりあるといいわね♪
うちなんかキットふる活動間違いなしね↓(~_~;)
早く買わなくちゃ(アセアセ)

2ピレ凄い!えらい!尊敬!(*^_^*)

すご過ぎる~
二頭なんて洗えない・・・^^;
洗っても乾かす事が出来ない・・・

ホント尊敬します!

>のんのんさん

2週間くらい前から
ん~~~~~~~~~~
   ヤバイなぁ~~~~~~~~~~~
とは思っていたのですが・・・

サスガにフル稼働には・・・(T_T)

>リーママさん

わ~~い
  フル稼働仲間だぁ~♪

りー家が 一度に全員入れたら
       ・・・・・・・・・・
とんでもないことになるでしょうね・・・(^_^;)

>空雅ママさん

いただいた、セーム大活躍してくれました
ありがとう♪

いえてぃ はそうでもないんだけど
ごび はすぐに臭くなるのよね
犬にも脂性ってあるのかしら?

もしも、人間だったら
ブーツ脱いだら まず 足を洗ってきなさい
    パターンの娘だとおもいます

>ビビままさん

ガウガウごっこで激突され、表面パネルが割れ
ガムテープで補修されながら
がんばって働いてくれています。

でもこの清浄機
ファブリーズにも フル稼働・・・?_?

>さくら・ボスままさん

いえてぃの乾かしは shionがしてくれました。
以前 続けて乾かしていて、コンセントが加熱しすぎて
洗面台の コンセント挿し口が解けた事あったわ

本当の事白状すると
内職仕事に飽きて
現実逃避したんですけどネ♪

コメントする


公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログは、hirasawaが趣味で撮っている風景や写真などを載せています。

もし、お気に入りの写真が有りましたら、素材として利用していただいて構いません。みたいな、サイト説明。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか適当に入れたりしても良いんじゃないかな。

こんな感じでテキストを入れたりね。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 12-12-16-1.jpg
  • 12-12-27.jpg
  • 12-12-9-1.jpg
  • 12-12-2-1.jpg
  • 12-11-28-2.jpg
  • 12-11-28-1.jpg
  • 12-10-21-1.jpg
  • 12-10-4-1.jpg
  • 12-9-5-1.jpg
  • 12-9-6-1.jpg
  • 12-8-28-1.jpg
  • 12-8-20-1.jpg
  • 12-8-19-1.jpg
  • 12-8-6-1.jpg
  • 12-8-5-1.jpg
  • 12-8-3-1.jpg

もっとピクチャを見る

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.2