2008年10月のエントリー 一覧

なんか


エラそ~~~じゃない

この秋

流行の



       かぶりもの

この顔

あっかん



べぇ~~~~

無抵抗

1週間ぶりに ごびのおもちゃ shionが帰って来た

おみやげの「めじろんタオル」

ほっかむってよし

首に巻けば ムチウチ にも対応

頭にのっけりゃ
ばばんばばんばんばん!

って 何をされても 抵抗することを知らない
ごびひょんでした。

お留守番

ハハは 今日もまた いえ&ごびにお留守番を押し付け
出かけて行った・・・

場所は 日比谷公園内の 野外音楽堂

PINK CLOUD(ジョニー、ルイス&チャー)久々のライブだったので 楽しみに行ったのだけど
ざんねんな ステージでした

が! 本日のメイン
FLOWER TRAVELLIN' BAND
すんご~~~く良かったです

私より1世代前の バンドなので
うわさには聞いていたのだが 生を見るのは初めて・・・
ボーカルの ジョー山中は 「ママ~どぅゆりめんばー」の麦わら帽子の人位しか イメージ無かった

みてみてビックリ

とても、メンバー全員が60歳を越えているなんて見えない パワー
さすが ジャパニーズNo1ロックバンド と言われるだけありますねぇ~
そして ただ、再結成をしただけではなく 世界に挑戦するらしい
60歳越えた 日本のロックバンドが ワールドツアーに再挑戦

すごいですねぇ~~~

が!が!!が!!!
大満足で 帰宅すると

いえてぃ ねぇ~さん
呆れているのか
   遊んでくれません(T_T)

明日は お散歩 ロングコースにしようネ

寝顔

前日から しゃべり続け
   しゃべりに しゃべり

夜中(明け方)の運転は危険なので 空雅君&ママ はお泊まり
いいかげん いえ家になれた

空雅ぼっちゃま

ママがリビングに居なくったって
   いえ&ごびがリビングに居なくったって

気付けば 一人っきりになってたって

爆睡さぁ~!

ハハ失業記念(?)に

リッキー君&クーキー君 とママ
空雅君 とママ
コットン君 とママ
が遊びに来てくれた

コットン君はご近所だけど、他の方たちは遠くから はるばる遊びに来てくれる
今回は 潮風ツアーを組む予定だけど、渋滞にハマったら最後 お外で待ち合わせしてイライラするよりは
いえ家に集合してから、海に行くつもりが。。。

到着後 まったり おしゃべりに花が咲き
夕方やっと茅ヶ崎のドッグランに移動
ランで コト君とは別れ

暗い中 海辺のレストランに移動
ここで、美味しいお料理と共に
また おしゃべりタイム

って
 とっても楽しかったのに またもや 写真を撮り忘れていた


             ↓
ねぇ~ こないだ、1デジ買ったって喜んでたくせに
写真撮り忘れてるって 気付いてないよねぇ~

    と会話をしている(~_~;)
クーキー君&ごび

模様替え

急に涼しくなり 10月にもなったので
カーペット復活!

ばったんどんどん 追いかけっこにじゃれあいっこ

過ごしやすいのか ハイパワー
ワンワン吼えすぎ 叱られ

「マテ!!!」 

でも、反省している様子は
   ありません・・・(T_T)

このページの上部へ

About

このブログは、hirasawaが趣味で撮っている風景や写真などを載せています。

もし、お気に入りの写真が有りましたら、素材として利用していただいて構いません。みたいな、サイト説明。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか適当に入れたりしても良いんじゃないかな。

こんな感じでテキストを入れたりね。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 12-12-16-1.jpg
  • 12-12-27.jpg
  • 12-12-9-1.jpg
  • 12-12-2-1.jpg
  • 12-11-28-2.jpg
  • 12-11-28-1.jpg
  • 12-10-21-1.jpg
  • 12-10-4-1.jpg
  • 12-9-5-1.jpg
  • 12-9-6-1.jpg
  • 12-8-28-1.jpg
  • 12-8-20-1.jpg
  • 12-8-19-1.jpg
  • 12-8-6-1.jpg
  • 12-8-5-1.jpg
  • 12-8-3-1.jpg

もっとピクチャを見る

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.2