2008年9月のエントリー 一覧

爆睡

失業して 背中に羽の生えたハハは
ワンコを置いて 友人とLaQuaに遊びに行った

お留守番 いえ&ごびは oyajiと@ミックスに遊びに

夜遅く ハハが遊び疲れて帰って来ると
いえ&ごびは もっと遊び疲れているらしく

爆睡中

お気に入り

いえてぃ は羽毛掛け布団が大好き
毎日ハハの目を盗んでは 両手でカリカリと引っかいて 寝やすいように自分流ベットメイクをしてくれる
先日、カバーを変えようとしたら・・・
あらっ!?まだ暑いのに 雪???
とんでもないことになった(T_T)

新しい布団を買い 今度こそは いえてぃ には触らせないつもりだったのに

初日に 私が使うより先に
   寝てた・・・。

この顔
どう見ても
「あたしんだからね~~~!」
の主張顔にしか見えない

食欲の差

食欲が前面に押し付けがましく飛び出してくるごび

大好物でも
「くれるなら食べてあげてもよろしくてよ♪」
とタカビシャないえてぃ

ごびはマテの状態で ヨダレまみれ
お尻を浮かせると怒られるので 座ったままの状態で 前ににじり寄ってきます。

おんなじ食生活をさせているはずなのに・・・

やっと

ごびの3歳のお誕生日ケーキを焼く時間ができました。
もちろん 大好きなチーズケーキ

3歳もまた楽しい1年になりますように☆

ひさしぶり

いえ&ごびの側歩

明るいところでみるの久しぶりだわ

涼しくなってきたので
そろそろ行動再開ネ

ごめんね

最近、ハハは帰宅が遅く お散歩にも行けない
せっかく涼しくなってきたのに oyajiにお願いしている

ごめんね
週末はいっぱい遊ぼうね

可愛いと思って撮ったのだが・・・
   しまった
掃除しなければ、キッチン荒れ放題(^_^;)

オカタヅケハ
   ニガテデス・・・

ネタ無し

ハハの帰宅は毎日遅く
暑い日が続くので エアコンの中で寝てばかり
ネタの無い日々が続いています・・・


ハハが留守がちなので
shionについて回っているらしい

このページの上部へ

About

このブログは、hirasawaが趣味で撮っている風景や写真などを載せています。

もし、お気に入りの写真が有りましたら、素材として利用していただいて構いません。みたいな、サイト説明。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか適当に入れたりしても良いんじゃないかな。

こんな感じでテキストを入れたりね。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 12-12-16-1.jpg
  • 12-12-27.jpg
  • 12-12-9-1.jpg
  • 12-12-2-1.jpg
  • 12-11-28-2.jpg
  • 12-11-28-1.jpg
  • 12-10-21-1.jpg
  • 12-10-4-1.jpg
  • 12-9-5-1.jpg
  • 12-9-6-1.jpg
  • 12-8-28-1.jpg
  • 12-8-20-1.jpg
  • 12-8-19-1.jpg
  • 12-8-6-1.jpg
  • 12-8-5-1.jpg
  • 12-8-3-1.jpg

もっとピクチャを見る

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.2