2005年10月のエントリー 一覧

秋になると

涼しくなってきて、眠たいのは
   理解出来る
      ・・・
だが
   いえてぃ
     君が寝るのは
ベットではナイはずだ・・・

表彰状

カーフに15歳犬表彰のお知らせが届いた
だけど・・・
本人(犬)は参加できず
人間が代理で賞状をもらうらしい

以前にもチョクチョク書いているが
我が家の馬鹿娘2号が 8月からアメリカの高校に留学している
昨年は馬鹿娘1号が同じAFS日本協会にお世話になり、やはりアメリカの高校に行っていた

出発間際まで、通う学校やホストファミリィが決まらなかったりもするが
日本では出来ない体験を色々させていただける。
心配じゃないの?と聞かれることが多いが、AFSでは、ホストファミリーや学校等の日常生活に問題が生じた時に相談相手になってくださる 担当の方がついてくださる

なに???これがイヌ話?
と思われるかもしれないが・・・

基本的に「運が良い」馬鹿娘2号

この相談相手の担当者の方のお家に
なんと・・・!!!
ピレちゃんが居る
それも・・Yetiとそっくりであるo(*^▽^*)o

そう この写真は
Pearlちゃんと馬鹿娘2号なのでした

困った

今日久しぶりにドッグランに行ったのだけど
いえてぃ がうがう の嵐(ToT)
前回、前々回と続いての がうがう

3歳位って群れのリーダになろうとする年頃と聞いたけど
まずい
何とかしなければ・・・・・・・

このページの上部へ

About

このブログは、hirasawaが趣味で撮っている風景や写真などを載せています。

もし、お気に入りの写真が有りましたら、素材として利用していただいて構いません。みたいな、サイト説明。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか適当に入れたりしても良いんじゃないかな。

こんな感じでテキストを入れたりね。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 12-12-16-1.jpg
  • 12-12-27.jpg
  • 12-12-9-1.jpg
  • 12-12-2-1.jpg
  • 12-11-28-2.jpg
  • 12-11-28-1.jpg
  • 12-10-21-1.jpg
  • 12-10-4-1.jpg
  • 12-9-5-1.jpg
  • 12-9-6-1.jpg
  • 12-8-28-1.jpg
  • 12-8-20-1.jpg
  • 12-8-19-1.jpg
  • 12-8-6-1.jpg
  • 12-8-5-1.jpg
  • 12-8-3-1.jpg

もっとピクチャを見る

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.2