ほしい・・・

焼きたてパンのいい香り
      ・・・食べたいのに
            ・・・shionが食べれて ナゼ アタチは食べれないのさぁ~

朝からふてくされモードのごび姫
やっと人間のご飯の部が終わり

\(o ̄▽ ̄o)/まっ!チョットさめちゃったけど
    とりあえず、いただいとくわ(?´^?∀^?`)?

まだここにあるわよ~~~
片付けてあげて よろしくてよ

Comments [4]

ごび姫の拗ねた横目使いが何とも言えません♪

焼きたてパンの香に包まれた朝・・・なんて贅沢なんでしょ!昔買った自動パン焼き機は今何処に・・・?

お片づけは上手にできた?ごびさん!

焼きたて系には弱いですよね。

我が家は今朝はホットケーキ狙われてました。
やはり 息子の膝に乗り
『お前が食べれて何故俺食べれない?』と
詰め寄ってました。

>アース母さん

その お片付けは任せてください
ちょちょいのちょい!
  って一瞬で出来ます。

>ターザンさん

ワンコにしてみれば 何で自分の方が下なのか不思議なんでしょうネ
特に、ごびにとっては shionは自分より後から出現したコ(shionが留学中にうちに来たので)
絶対に 自分の方が上だとおもっています。

っていうか
  shionが人間扱いなことに 疑問を持っているのかも・・・(^_^;)

コメントする


公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログは、hirasawaが趣味で撮っている風景や写真などを載せています。

もし、お気に入りの写真が有りましたら、素材として利用していただいて構いません。みたいな、サイト説明。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか適当に入れたりしても良いんじゃないかな。

こんな感じでテキストを入れたりね。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 12-12-16-1.jpg
  • 12-12-27.jpg
  • 12-12-9-1.jpg
  • 12-12-2-1.jpg
  • 12-11-28-2.jpg
  • 12-11-28-1.jpg
  • 12-10-21-1.jpg
  • 12-10-4-1.jpg
  • 12-9-5-1.jpg
  • 12-9-6-1.jpg
  • 12-8-28-1.jpg
  • 12-8-20-1.jpg
  • 12-8-19-1.jpg
  • 12-8-6-1.jpg
  • 12-8-5-1.jpg
  • 12-8-3-1.jpg

もっとピクチャを見る

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.2