お散歩目線

2頭びきでお散歩に行く ハハの目線はこんな感じ

たまに いえ&ごびが にっこり見上げてくれて

お散歩って たのし~~~~ねぇ~

昼間こんな のんびりお散歩が出来るなんて あまり無いので 大サービスで ぶらぶら3時間近くのお散歩
なのに 帰ったら直ぐにベランダで 運動会

どんだけ体力あるんだい!!!

Comments [8]

ごびちゃんも いえちゃんも タフですね~~
ラブはもうお年だから・・でも帰ってきて
チビズ追いかけてるけどね~~
ちらっと見上げる 素敵な笑顔
かわいいよ~~

>ラブママさん

タフですね~
それに付き合うハハは、もうオババなんですけど・・・

トレーナーさんに言わせると この見上げる アイコンタクトが大事らしいのですが、普段は夜お散歩することが多いせいか、あまりうまくいかないわ(~_~;)

♪ラリーも散歩の途中で見上げます(^^)

かわいいですよねぇ
海岸沿いの散歩気持ちよさそう(^^)/~いいなぁ

ところで、ピレネー犬は筋肉痛になるのかしら?
ラリーはこの間の腕が埋まるほどのスノードックランの後
筋肉痛っぽい動きだった。。

 心配性の私は(^^;) あれ、足年で痛めちゃったかな?
とかいってたらラリーパパに「筋肉痛だろ!!」
って言われた。。。
まぁ。。昨日元気に走ってたので、筋肉痛だったみたいです。
今日はラリーパパが筋肉痛、仕事も激務なのに東京マラソンなんかに出るから(^^;)
しかも、フジテ○ビにインタビューされて夕方のニュースに出ちゃったら。。案外見ている人いるんですね!?
お客さんに仕事の話の終わりに「ところで昨日都内のいませんでした!?」 と聞かれたそうです(0v0)
はっはは

今度の4月で10歳なラリー君
寝る時間がすんごくながくなって、ひなたぼっこ大好き♪
今朝も笹の横で気持ちよさげに寝てました(*^^*)

目線からの写真に感動です♪

懐かしい~^^!

幸せのひとときですよー、犬も人間も。。。

>ラリーママ さん

筋肉痛 あるのかしら?
いえてぃ に限って言えば体力の限界自体がなさそうだわ^m^

パパさん昨日走っていたの?
ニュースは見たのだけどナンchだったのだろう?
インタビュー気がつかないで残念!

コツコツ努力することが何より苦手な私には 気の遠くなるような挑戦だわ
ラリーパパさん 尊敬します(。?∀?。)

>ターザンさん

歩きながら見上げてくれ 目が合うとにっこりしてくれた時は、癒されますネ

まぁ~いえてぃは私を見るより、ガウル相手を探すのに夢中なんですけどネ

どうすればお行儀良くお散歩できるのかしら?

ゴビちゃんのちら見かわいいね~(*^_^*)
なんか言いたげだけどさ^m^


あたしにも教えてほしい・・・
ガウらないでいてくれる技・・・
なんかない?

>空雅ママさん

投げ飛ばし以外の技を知りたいものです(ToT)
馬がつけている横が見えない目隠しみたいなやつ着けてみようかしら(^_-)-☆

コメントする


公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログは、hirasawaが趣味で撮っている風景や写真などを載せています。

もし、お気に入りの写真が有りましたら、素材として利用していただいて構いません。みたいな、サイト説明。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか適当に入れたりしても良いんじゃないかな。

こんな感じでテキストを入れたりね。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 12-12-16-1.jpg
  • 12-12-27.jpg
  • 12-12-9-1.jpg
  • 12-12-2-1.jpg
  • 12-11-28-2.jpg
  • 12-11-28-1.jpg
  • 12-10-21-1.jpg
  • 12-10-4-1.jpg
  • 12-9-5-1.jpg
  • 12-9-6-1.jpg
  • 12-8-28-1.jpg
  • 12-8-20-1.jpg
  • 12-8-19-1.jpg
  • 12-8-6-1.jpg
  • 12-8-5-1.jpg
  • 12-8-3-1.jpg

もっとピクチャを見る

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.2