解決?

このお嬢様達 毎日飽きもせずに 抜け毛を生産してくれる

先日購入した 大尊君 がんばってくれて入るのだが
ブラシに毛が絡む

ペット用なら 絡みが少ないのかと思い サポートに電話をして
ペットタイプのヘッド購入の相談をしようと思ったのだが
   ・・・どのタイプでも 絡むのは同じらしい

即行で もう1個同じヘッドを送ってくれた
絡んだ毛をとっている間 もう片方を使うらしい

これって 解決策?????????

大尊家が太っ腹だということは良くわかった

Comments [8]

やっぱり同じことやってますね~~
そうなんです 
文句(相談)とかすると 交換品がやってきます
うちなんて・・
最終的にお手元スイッチがやられてヘッド交換
したら ノズルが微妙に(マイナーチエンジしてた)で
ノズルも交換なんてね・・
箱1つ分送ってきてくれましたわ・・・
修理でなく 交換・・かなりの太っ腹です・・笑

>ラブママさん

太っ腹なのか その分も含めた価格設定なのか
それよりは 毛が絡まないデザイン考えてよ
って思うのは私だけ???

家の場合 電話かけるのパパさんだけど・・
かなりな調子で・・
もっと絡まないように出来ないの~~とか
こんな苦情多いんじゃ?とか・・
いろいろ言ってましたよ・・・
きっとみんな同じはずって。。思いますが・・

>ラブママさん

petpro用のヘッドは絡みにくいのかと思って電話したんだけど 同じだそうですね
吸引力がすごいだけに 残念だわ

我慢できなくなってきて。。。

ラリーパパに大尊君 おねだり中。。
交換品送ってくれるんですね。。すごいなぁ

 前に買ったハンドクリーナーの会社は
何もしてくれなかったのに。。(毛が絡んで3日で壊れたの)

 大尊君 。。。ほぢい、、

>ラリーママさん

本当に見事な毛がらみです。
気の短いハハはドライバーで『コジッ』ってやって、コロをはずして絡んだ毛の掃除し、元に戻そうと思ったら、はまらない慌ててしまいました
次回からは、ピンセットでも使って気長に外します(T_T)

大尊さんにも欠点あるのですね。
我が家の掃除機もやはりモーター部分にまで毛が絡み 1ヶ月に1度は分解掃除してました。
慣れると何でもなくなりましたが、2頭飼ってると
やはりすごい量ですもんね!

>ターザンさん

私が分解掃除すると、不思議とネジが余るのよ(T_T)
こんなに狭い家で ナゼこんなに毛&ホコリ(?_?)って不思議なくらい毎日てんこ盛りに取れます

コメントする


公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログは、hirasawaが趣味で撮っている風景や写真などを載せています。

もし、お気に入りの写真が有りましたら、素材として利用していただいて構いません。みたいな、サイト説明。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか適当に入れたりしても良いんじゃないかな。

こんな感じでテキストを入れたりね。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 12-12-16-1.jpg
  • 12-12-27.jpg
  • 12-12-9-1.jpg
  • 12-12-2-1.jpg
  • 12-11-28-2.jpg
  • 12-11-28-1.jpg
  • 12-10-21-1.jpg
  • 12-10-4-1.jpg
  • 12-9-5-1.jpg
  • 12-9-6-1.jpg
  • 12-8-28-1.jpg
  • 12-8-20-1.jpg
  • 12-8-19-1.jpg
  • 12-8-6-1.jpg
  • 12-8-5-1.jpg
  • 12-8-3-1.jpg

もっとピクチャを見る

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.2