おかわり~!!!

実はここ3日ほど ごびの食欲が落ちている
朝ご飯なんぞ 残すどころか 全然食べない
ごびが食欲ないなんて ありえない
元気は山盛りあるし 体調は悪くなさそうなので 心配は無いとは思うのですが・・・

shionも体調が悪く 食欲が無い
こっちは ほっといても 自分でどうにかするだろうから 問題なし
まぁ~おかゆぐらいは作ってあげたのだが
   残しやがった

もったいないので いえ&ごびにあげたら 大好評!

食べ終わっても15分以上 キッチンに座り込んで
「よいこビーム」発射しまくり
  でも、ごめんね もう無いのよ

ってごびの食欲が無いのは
   ただの わがまま?

Comments [4]

ごびちゃん おかゆ美味しかったのね~~
違うものだと いくらでも入るのかしら
ラブも 自分のフードはもういいわって言いながら
もものフードは 頂戴だもの
shionちゃん大丈夫かな~~?

>ラブママさん

人間も 毎日同じものだと食欲なくなりますもんネ

いえごび揃って、年末にお腹壊した時にも おかゆ にしたのだけど、最初は大喜びだったのに、4日もしたら 飽きていたわ

shionも ごび と同じで 食欲の塊
「食べたくない」と言いつつ 人が食べているのを見ると欲しがるわ(~_~;)

お粥って好きですよね。

お腹のゆるい2頭のために 1ヶ月もあかずに
お粥作ってました。

なので、人間の誰かが具合悪くて作ってるのに、
絶対に自分たちのだと思って待ってますから^^。
いかにお腹を壊して、ずっとお粥生活が長かったかですが。。。

>ターザンさん

いえてぃ はお腹が強く 滅多に壊さないのですが
ごび は簡単に壊れるワ

おかゆに鰹節を入れてあげると 大喜び
とっても 庶民的な子達です♪

コメントする


公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログは、hirasawaが趣味で撮っている風景や写真などを載せています。

もし、お気に入りの写真が有りましたら、素材として利用していただいて構いません。みたいな、サイト説明。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか適当に入れたりしても良いんじゃないかな。

こんな感じでテキストを入れたりね。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 12-12-16-1.jpg
  • 12-12-27.jpg
  • 12-12-9-1.jpg
  • 12-12-2-1.jpg
  • 12-11-28-2.jpg
  • 12-11-28-1.jpg
  • 12-10-21-1.jpg
  • 12-10-4-1.jpg
  • 12-9-5-1.jpg
  • 12-9-6-1.jpg
  • 12-8-28-1.jpg
  • 12-8-20-1.jpg
  • 12-8-19-1.jpg
  • 12-8-6-1.jpg
  • 12-8-5-1.jpg
  • 12-8-3-1.jpg

もっとピクチャを見る

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.2