まだ寒いけど

まだまだ 寒い日が多いけど
着実に『』は来ている様で
外では、ネコさんミャゴミャゴ恋の季節

いえ&ごびもつられて ワンワンうるさい!うるさい!!!

仕方が無いので おしゃぶり代わりの馬アキレスをもらい

ラッキー

Comments [6]

ごびちゃんも いえちゃんも 良かったね~~
美味しいものゲット・・
ほんとに うれしそうに食べてるわ

>ラブママさん

食べている間はオトナシイんだけど
食べ終わったとたんに ワンワンワン
まだ暫くは、ネコさんの恋の季節は続くだろうし
困ったもんだわ(A;-ω-`) =3 フゥ…

一度騒いだ時にあげると
また騒ぎませんかぁ^^。

遊びにきました。さくら・ボスままです。
アキレスはさくらもボス大好きです。
さくらにヒートがきていてボスがヒンヒン泣くので、うちもアキレスをあげてます。
が、やはり食べ終わるとまたすぐヒンヒン・・・ワンワンと悲しそうに鳴き始めます。
こんな時はやはりどっちかを預けたほうが良いのですかね?

>ターザンさん

あげる前には一応 おいでやマテを繰り返してからあげるので 欲しくて騒ぐ事は無いわ

欲しい時には、おやつ入れの前で じ~~~っと光線を発射してます
といっても いえてぃ が自ら欲しがるのは年に数回ですが・・・

>さくら・ボスままさん

((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8)) いらっしゃいませ、どうぞごゆっくりしていってくださいませ。
さくらちゃんヒートですか
ボス君辛いところですねぇ~
離れ離れも辛いし、どうすれば良いのかしらね?
青春ドラマのようにラグビーにでも打ち込みましょうか?(~_~;)?

先日のショー会場で 一番太いタイプをたっぷりと買いだめしたのですが、ガジガジ大好き いえてぃ は10分もモタナイデ食べきってしまいます。床や壁を噛まなくなっただけマシですが(^^)v

コメントする


公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログは、hirasawaが趣味で撮っている風景や写真などを載せています。

もし、お気に入りの写真が有りましたら、素材として利用していただいて構いません。みたいな、サイト説明。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか適当に入れたりしても良いんじゃないかな。

こんな感じでテキストを入れたりね。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 12-12-16-1.jpg
  • 12-12-27.jpg
  • 12-12-9-1.jpg
  • 12-12-2-1.jpg
  • 12-11-28-2.jpg
  • 12-11-28-1.jpg
  • 12-10-21-1.jpg
  • 12-10-4-1.jpg
  • 12-9-5-1.jpg
  • 12-9-6-1.jpg
  • 12-8-28-1.jpg
  • 12-8-20-1.jpg
  • 12-8-19-1.jpg
  • 12-8-6-1.jpg
  • 12-8-5-1.jpg
  • 12-8-3-1.jpg

もっとピクチャを見る

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.2