連続~~~

いやぁ~~~
1ヶ月連続ですることなんて、食べる・寝る・お風呂に入る位しかないハハ
小学生の頃も、夏休みの絵日記すら サボって提出しなかったのに
すごいです~~~~~~~~~

1ヶ月記念は 親馬鹿炸裂+.;".;:;.:*.;:*"'.,

可愛いでしょ~~~
  この不細工さ!
むちゃくちゃ 可愛いわ(?^▽^?)?

連続アップ記録も作ったことだし
これ以上 異常気象が続くと、冷え性ハハは凍ってしまうので
連続は今日で終了なのらァァ(・∀<)~☆wink

Comments [10]

えらいねぇ~、えらいねぇ~、えらいねぇ~、えらいねぇ~、えらいねぇ~、
えらいねぇ~、えらいねぇ~、えらいねぇ~、えらいねぇ~、えらいねぇ~

よく頑張りました(^_^)v

これで雪はもう心配ないのね。
神奈川インターまで続いていたら、行けなくなるとこだったわ。

夜9時くらいからお散歩に行く 我が家

帽子・ダウンロングコート・マフラー・ムートンブーツ と完全防寒でも寒過ぎます。
後17日間も更新を続けたら、氷河期に突入してしまいます[[[[Д]]]]

明日から 暖かくなってくれるのでは と・・・

えー!
明日から、書かないのですか?日記!
そんな~。
毎日楽しみにしてるのに。。。

階段の踊り場からの姿勢。
うちのも、よくやってました!
『上に上がって来るの? どこかお出かけしようよー!』って言ってた顔とおんなじ♪

>ターザンさん

楽しみにしてくださっていたなんて。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

友人達からは、「血液検査をしたほうが良い」と言われる おおざっぱ A型
毎日書くなんて 健康に良くありません(´`)=3

なにも、こんな狭い所に並んで座らんでも
ターザン家のワンコもお出かけが好きなのネ♪

へ・・あら・・明日の日記は??ないの??
明日はかなり寒くなるって言ってるけど・・
ハハ様凍ちゃうのかしら・・・
二人で寄り添ってかわいいわ~~
でも2階には上がれませんね

>ラブママさん

本当に毎日毎日寒い日が続きますねぇ~
こんなに寒かったら、ピレどころか、ナウマン象でも飼えるんではないかと思ってしまうわ(;;‐ω‐)=3

階段があまりに狭くて、2頭でハマってしまったのではって思うくらい ぴったり寄り添っていました。
同じ段に座っているのに、この顔の大きさの違いはナゼでしょう?

楽しみにしている1人で~す♪
書くより、読むほうが好きなんです(*^_^*)

2人寄り添いとても可愛いですよ~♪
ハハを待っているいるのかしら?

>ビビままさん

ありがとうございます。
ネタのある時にはポツポツ書いて行きますのでよろしくお願いします(^_-)-☆

そろそろ お散歩行こうヨ光線発射中(≧Д`))*☆**☆**☆*★

大雑把なA型!!お仲間発見♪
私の実家は全員がA型ですが、絶対に私をA型だと一発で当てる人は居りません(涙)

それでもやっぱり、いえははさんの日記は楽しみにしてたからちょっぴり残念(ずーっと読み逃げばっかりで、自分じゃ書いてないくせにね・・・苦笑)
でも明日は雪みたいだから、もう手遅れかもしれないですけどね・・・。

いえさんとごびさん、超可愛いです♪今度のパシフィコ横浜は行かれますか??

>アース母さん

一緒ですね・・・
がんばれ大雑把!!世間の目に負け、几帳面にならないよう お互いがんばりましょう \(#^.^#)/

横浜、たぶん行かないと思います
アジアと相模湖は行きたいと思っています。

雪降るかしら? 楽しみだわ~♪

コメントする


公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログは、hirasawaが趣味で撮っている風景や写真などを載せています。

もし、お気に入りの写真が有りましたら、素材として利用していただいて構いません。みたいな、サイト説明。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか適当に入れたりしても良いんじゃないかな。

こんな感じでテキストを入れたりね。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 12-12-16-1.jpg
  • 12-12-27.jpg
  • 12-12-9-1.jpg
  • 12-12-2-1.jpg
  • 12-11-28-2.jpg
  • 12-11-28-1.jpg
  • 12-10-21-1.jpg
  • 12-10-4-1.jpg
  • 12-9-5-1.jpg
  • 12-9-6-1.jpg
  • 12-8-28-1.jpg
  • 12-8-20-1.jpg
  • 12-8-19-1.jpg
  • 12-8-6-1.jpg
  • 12-8-5-1.jpg
  • 12-8-3-1.jpg

もっとピクチャを見る

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.2