そんなの関係ねぇ~

いえてぃさん
ベッドで寝て居るあなたの横にあるのは
入ったことの無い バリケン と
ハハがカバーを作った クッションです(ToT)

Comments [12]

ぐっすり寝てますね~~
クッションそのうち使ってくれますよ~~きっと・・
バリケン・・ラブも入ったことないからね・・
入って寝てくれるピレさんいいな~~

ベッドから引き摺り下ろしたら、クッションで寝てくれないのですか?
我が家は、2頭のためにマットレスと同じ大きさのものを作ってもらって、ベッドの下に置いたら、夫が帰宅すると、自ら撤収して、仕方なさそうに寝てました。

私は、ベッドでなく床の上で寝ていたので、
気づくと周りに2頭がいてへそ天で寝ていることも。。。
たまに私の上で寝てましたが、
じゃけんにされるとマットレスに戻りました。

我が家はベットは御法度!
初めて寝室okになった時にベットで眠る姿が可愛く、写真だけ撮ってから引きずりおろしました。
次に乗ったときは、引きずりおろしてアッパーカット!

よほど恐かったのでしょう・・・それ以来二度と乗りません・・・

でもホントはベットで寝る姿って可愛いよね!
いえちゃん、可愛くてギュ-したくなるよ。

我が家はベットは御法度!
初めて寝室okになった時にベットで眠る姿が可愛く、写真だけ撮ってから引きずりおろしました。
次に乗ったときは、引きずりおろしてアッパーカット!

よほど恐かったのでしょう・・・それ以来二度と乗りません・・・

でもホントはベットで寝る姿って可愛いよね!
いえちゃん、可愛くてギュ-したくなるよ。 

いえははさん、凄いね!今月の日記皆勤だね!
皆さん、拍手~  パチパチパチ!

あれ、いま気付いた!
今日(31日)読んでるけど、これは昨日の日記だったのね・・・

相変わらずお間抜けな私(汗)

下の2行は今日の日記に先コメって事でね・・・!

ラリーパパ曰く

 「ペット達は、パパとママが”君たちのだよ!”
  と思って買ったものには入らないんだよ!」

  だそうです(^^;)

  確かに。。猫ハウスも、犬ハウスも。。誰も入りません。。

   勝手にビーズクッションで寝ていますしぃぃ(^o^)

このベッドは誰のベッドなの?
気持ちよさそうね~~

うちでハウス好きなのはクリスだけよ~~
しろくまたちは勝手きまま!

>ラブママさん

当然のように寝ています。
きっと、ハハが仕事に行っている間 ず~っと ベッドで爆睡しているのでしょうね・・・

バリケン訓練は決心したものの、まだ何もしていません。本気で始めなくっちゃ

>ターザンさん

引き摺り下ろしても、また登って寝ていますT_T
ガウガウが酷かった時に、厳しい服従訓練をしたのだけど、あまりに何でも禁止してしまうのは、ストレスが強すぎるので、ベッドは黙認してあげる部類にしてしまったの。ちょうどoyajiも週の半分以上家に居なかったし・・・

それ以来勘違い いえてぃ思いっきり 偉そうに寝ています

>のんのんさん

我が家には、人間も含め 1回で言うことを聞いてくれる子は、一人も居ませんT_T

ハハがやさしすぎるのでしょうか」( ̄▽ ̄」)」( ̄▽ ̄」)ド、ド、ドリフの大爆笑(L ̄▽ ̄)L(L ̄▽ ̄)L

そうよ!今日でブログアップ連続1ヶ月よ
って・・・
  今日のネタ ナニにしよう・・・

> ラリーままさん

ビーズクッション 家も以前使っていたのだけど、寝る前の「ひっかき」に負け、生地が破れ とっても悲惨なことになったわ(;;‐ω‐)=3

いえてぃ にあげたら ごびが欲しがり
ごび にあげたら いえてぃが欲しがる
だったら、バリケンはshionの部屋にしたら入ってくれるかしら?

  そういえば、ハハが幼少の頃、年子の兄が 赤い三輪車、ハハが青い三輪車だったのも、これでした・・・。

>アレックスママさん

このベッド、マットレスがテ○ピュール(低反発)なんです。
たぶん、家にあるものの中で 冬は一番寝心地が良いと思います。
体が沈む分 夏は暑いのでベッドにはよりつきません。

歴代の小型犬たちには、ハウス を教えてあったので、都合が悪いと、自分から逃げ込んで愛用していたわ。
この狭い家に、超大型犬サイズのハウスを置く決心をするのが、遅すぎました・・・

コメントする


公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログは、hirasawaが趣味で撮っている風景や写真などを載せています。

もし、お気に入りの写真が有りましたら、素材として利用していただいて構いません。みたいな、サイト説明。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか適当に入れたりしても良いんじゃないかな。

こんな感じでテキストを入れたりね。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 12-12-16-1.jpg
  • 12-12-27.jpg
  • 12-12-9-1.jpg
  • 12-12-2-1.jpg
  • 12-11-28-2.jpg
  • 12-11-28-1.jpg
  • 12-10-21-1.jpg
  • 12-10-4-1.jpg
  • 12-9-5-1.jpg
  • 12-9-6-1.jpg
  • 12-8-28-1.jpg
  • 12-8-20-1.jpg
  • 12-8-19-1.jpg
  • 12-8-6-1.jpg
  • 12-8-5-1.jpg
  • 12-8-3-1.jpg

もっとピクチャを見る

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.2