似てる?

shionが似てるって言うんです(ToT)

Comments [12]

ごびちゃんですよね~~(^_-)-☆
う~ん!!!
ごびちゃんの方がか・わ・い・い

でもshionさんいいとこ!ついてる(笑)

ダメ~、可哀想~!!
と言いつつ、笑いがこみ上げてくる・・・許して~~

おほっほほ

 に。。。にて。。。。言えない(^^;)

似てる!というSHIONちゃんの気持ち
わかるような。。。^^。

>ビビままさん

笑っちゃうでしょ~
残念ながら
  似てるわ(●´ノω`)

あら・・・ん・・・
似てるような・・・にてないような・・・
でもね
かわいいんだけど・・・二人とも

>のんのんさん

今年は ぶさかわいい でがんばります!
しかし、ごびの写真は、まともな顔で写っているのが少ないわ(ToT)

>ラリーママさん

大きい声では言えませんが・・・
   似て・・・(・ノ(¬¬;)ぇ

>ターザンさん

たしかにねぇ~
以前には『大仏』に似てると言われたこともあります

>ラブママさん

ラブママさんも「ぶさかわいい」がお好みなのネ
因みに、ハハは最近「うまずい(まずいが美味い)」駄菓子に凝っています
酢昆布・酢イカ・ソースかつ
小さい頃から、アレルギーが有り 駄菓子って買ってもらえなかった反動で、見るとついつい手が伸びるのよ

「ぶさかわいい」と「うまずい」ブーム来るかしら?

ギャハハ!似てますかねぇ??
どちらかと言うと我が家の猫が悪さをする直前に見せる顔に似ている・・・。

あ、私小学校の頃に“お地蔵様”って呼ばれてた時期がありました。大仏じゃないけど、なんでだったんだろう・・・?

>アース母 さん

答え:赤いよだれかけをして学校に通っていた!

絶対これだと思います(??-ω-)

コメントする


公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログは、hirasawaが趣味で撮っている風景や写真などを載せています。

もし、お気に入りの写真が有りましたら、素材として利用していただいて構いません。みたいな、サイト説明。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか適当に入れたりしても良いんじゃないかな。

こんな感じでテキストを入れたりね。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 12-12-16-1.jpg
  • 12-12-27.jpg
  • 12-12-9-1.jpg
  • 12-12-2-1.jpg
  • 12-11-28-2.jpg
  • 12-11-28-1.jpg
  • 12-10-21-1.jpg
  • 12-10-4-1.jpg
  • 12-9-5-1.jpg
  • 12-9-6-1.jpg
  • 12-8-28-1.jpg
  • 12-8-20-1.jpg
  • 12-8-19-1.jpg
  • 12-8-6-1.jpg
  • 12-8-5-1.jpg
  • 12-8-3-1.jpg

もっとピクチャを見る

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.2