模様替え

急に涼しくなり 10月にもなったので
カーペット復活!

ばったんどんどん 追いかけっこにじゃれあいっこ

過ごしやすいのか ハイパワー
ワンワン吼えすぎ 叱られ

「マテ!!!」 

でも、反省している様子は
   ありません・・・(T_T)

Comments [10]

めっきり涼しくなりましたもんね~。
それでも我が家のリビングでは、2台の扇風機がブンブン回ってます(泣)

うふふ!反省だけならサルでもできちゃうもんね!そんな簡単なことしないよね、ごびさんもいえてぃさんも♪

>アース母さん

そんな簡単なことをしないのは
いえてぃ&ごび そして shionをお忘れなく(^_^;)

動きが激しくなって来たので、足を痛めないよう
カーペットは敷いて、クールマットも洗ったのに
扇風機は出ているという ミョ~な状態です

カーペットって気持ちいいのでしょうかね。
アレックスの動きもすごいので しっかり走れる分厚いカーペットを2重に敷いた途端 ブレーキの効きもよくなったようで かえって ハイパー度上がりました><。
出かける時には微妙な温度の季節になりましたねー。
雨だと気にならないものの さて 今日はエアコンつけていくべきか?と考えてしまいます。。。

衣替えですね。
今日から制服も冬服です。
いえちゃんごびちゃん
カーペット敷いてもらって嬉しかったのね^m^

カーペット滑らなくていいですよねぇ
ラリーは、後ろ足が弱ってきているので
ペンションでも、カーペットのしいてある部屋や
階段は助かりますものぉぉ

 このカーペットは、小さく分離できて、洗えるものですか!?

>ターザンさん

いえてぃ は2歳になるまでは カーペット破壊するのが大好きで 一ヶ月でぼろぼろ
月ごとに カーペット更新していました。

アレックス君は、どうでしょうねぇ~
今後が楽しみです ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪.

> さくら・ボスままさん

やはり フローリングだとすべるみたいで・・・
ヨダレをふき取ることが出来るので
ハハにはやさしい フローリング仕様も
いえ&ごびには 迷惑のようです。

久しぶりの ガウガウ合戦です

>ラリーママさん

オフィースなどに土足で入るところで使われている カーペットです。

ワンコの走りにも耐えてくれるし
必要部分だけ外して洗えるので とっても重宝しています。

2,3日前から おしっこシート噛み砕いて遊ぶようになりました><
カーペットも端っこを見つけては ガジガジしてますよー(T T)

>ターザンさん

トイレシートは食べちゃうと ポリマーがう○ちと一緒に出てくるものの
やっぱり心配ですよね
いえてぃ は恐怖のトイレマットイーターでした。
昼間は お留守番が多かった我が家では、念のためシートを敷いて出かけるのですが、いえてぃ が小さい時は、洗って繰り返し使えるタイプのにしていました。
食べなくなった時は うれしかったわ♪

カーペットも最初のうちは 端っこをガジガジだったのが
ある日から カーペットだろ~が
壁だろ~が
ど真ん中を 食い破る方法を見つけ出し
せっせと 励んでくれていました・・・

   6歳になった今
平和です(*^_^*)

コメントする


公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログは、hirasawaが趣味で撮っている風景や写真などを載せています。

もし、お気に入りの写真が有りましたら、素材として利用していただいて構いません。みたいな、サイト説明。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか適当に入れたりしても良いんじゃないかな。

こんな感じでテキストを入れたりね。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 12-12-16-1.jpg
  • 12-12-27.jpg
  • 12-12-9-1.jpg
  • 12-12-2-1.jpg
  • 12-11-28-2.jpg
  • 12-11-28-1.jpg
  • 12-10-21-1.jpg
  • 12-10-4-1.jpg
  • 12-9-5-1.jpg
  • 12-9-6-1.jpg
  • 12-8-28-1.jpg
  • 12-8-20-1.jpg
  • 12-8-19-1.jpg
  • 12-8-6-1.jpg
  • 12-8-5-1.jpg
  • 12-8-3-1.jpg

もっとピクチャを見る

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.2