爆睡

失業して 背中に羽の生えたハハは
ワンコを置いて 友人とLaQuaに遊びに行った

お留守番 いえ&ごびは oyajiと@ミックスに遊びに

夜遅く ハハが遊び疲れて帰って来ると
いえ&ごびは もっと遊び疲れているらしく

爆睡中

Comments [8]

うふふふ

 よ~く寝てますねぇ!!!
うちは、@ミックス行けなかった。。。
ラリーに話が聞こえていたらしく。。。
1日中、ちろ目で、機嫌が悪かったですわぁ(^^;)

かわいい寝顔ですね~~
今日は雨で 遊び足りないらしく あいは不満顔してます
久しぶりに 羽伸ばせました~~?

>ラリーママさん

これから涼しくなるので オープンできると良いですね
蚊も少しマシになって来たみたいなので
きっと 楽しめますよ♪

>ラブママさん

『羽』思いっきり伸ばして ぶんぶん振り回してきました
お隣の東京ドームでは SMAPコンサートをしていたらしく
大歓声が響いていました

湘南地方も今日は雨
shionはレースに行ってしまったし
のんびりまったり 休憩DAYです。

じゃ!! 11月24日に以下で(^v^)
http://www.inulympic.com/2008/index.html
姫様達の走りが見たい!!

>ラリーママさん

お出かけの予定を立て楽しみにしていると ヒートになる ごび
ぎりぎりまで、計画は出来ない子です(T_T)
でも、この躾教室に参加する必要がありそうネ

うちの、兄ちゃんが
『ごびちゃんは、50mタイムレースで
 いつのまにか、塀を超えて隣のコースで
 走ってるんだよ(^^) 楽しみだねぇ!!!』
と、はりきってました(ちなみに、越えられない高さです)
当日受付、バリバリやってますからぁぁぁ(^v^)
当日でOKですよぉぉぉ

いつでもOKです & うちは、手が余ってますから~
姫様達の下部になりますよぉぉ
兄ちゃんは、スタンプラリーをしながら
ジュースやら、昼の買い物をしてくれます(^^)
使ってくださいなぁぁ

>ラリーママさん

1M位なら 余裕で飛び越えます(T_T)
パン食い競争なら間違いなく 2Mは飛び越えて
隣、近所のパンも食べつくすことでしょう・・・

コメントする


公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログは、hirasawaが趣味で撮っている風景や写真などを載せています。

もし、お気に入りの写真が有りましたら、素材として利用していただいて構いません。みたいな、サイト説明。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか適当に入れたりしても良いんじゃないかな。

こんな感じでテキストを入れたりね。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 12-12-16-1.jpg
  • 12-12-27.jpg
  • 12-12-9-1.jpg
  • 12-12-2-1.jpg
  • 12-11-28-2.jpg
  • 12-11-28-1.jpg
  • 12-10-21-1.jpg
  • 12-10-4-1.jpg
  • 12-9-5-1.jpg
  • 12-9-6-1.jpg
  • 12-8-28-1.jpg
  • 12-8-20-1.jpg
  • 12-8-19-1.jpg
  • 12-8-6-1.jpg
  • 12-8-5-1.jpg
  • 12-8-3-1.jpg

もっとピクチャを見る

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.2