お気に入り

いえてぃ は羽毛掛け布団が大好き
毎日ハハの目を盗んでは 両手でカリカリと引っかいて 寝やすいように自分流ベットメイクをしてくれる
先日、カバーを変えようとしたら・・・
あらっ!?まだ暑いのに 雪???
とんでもないことになった(T_T)

新しい布団を買い 今度こそは いえてぃ には触らせないつもりだったのに

初日に 私が使うより先に
   寝てた・・・。

この顔
どう見ても
「あたしんだからね~~~!」
の主張顔にしか見えない

Comments [10]

いえちゃんたら夏に雪を降らせることが出来るのね^m^

新しいお布団なんてそうそう買わないし
ちゃんと寝心地の確認までするなんて
親孝行したんだよね♪

>さくら・ボスままさん

くしゃみは出るし
掃除機で吸おうにも 掃除機の排気で舞い上がるわ

!!!予定外の出費だわ!!!

ホント
親孝行なオジョウサマです(T_T)

うふふ(^^)
姫様度が、どんどん増してかわゆいですねぇ

我が家でもしこんな事が起きたら、恐らく旦那の“ピレ投げ”が始まるでしょう(笑)

それにしてもこんなお顔をされてしまったら、お布団を奪う気にはなれないですよネェ♪

新しいものにはまず あたしの匂いつけなくっちゃ♪
ですよね。。。

先代の2頭 何故か夫のベッドの 夫が寝るであろう位置をガリガリかき ボロボロに。
『ここはパパの匂いがついてて気に入らない!』といわんばかりでした。。。

私のほうは やったら 怒られる 
とわかっていたようで 私が布団に入るまでは
2頭とも乗らなかったです^^。

>ラリーママさん

怖いものなしの
姉さん街道驀進中!

今度作るエプロンには
可愛い刺繍より
「喧嘩上等」の文字の方が似合うかしら?

>アース母さん

たしか うち に来た当初は ベットに載ることは禁止だったはずが
今や ベッドには クールパッドの敷かれた ワンコエリアが常設されています

私 子供の頃から犬と寝てたので、ベットに居ること自体は 問題ないのだけど 掛け布団は返して欲しい・・・

>ターザンさん

冬は足元に居てくれると とっても暖かく 冷え性の友
としては最高なのですが♪

パパの匂いには 奥深い原因を探りたくなるヒミツが隠れているのでしょうか?

あら~、寒さに強いはずのピレちゃんが羽毛ふとんですか、いえてぃ姉さんは寒がりさん?

私も今日は羽毛布団出そう!
夏がけ窓開けねんねは寒かった・・・

>のんのんさん

掛け布団なのに 掛けずに
敷きます・・・

がりがり 引っ掻いて 丸めて
その上に どっかり寝そべり 満足顔

朝晩 過ごしやすくなってものね
窓空けはサスガに辛そうですね

コメントする


公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログは、hirasawaが趣味で撮っている風景や写真などを載せています。

もし、お気に入りの写真が有りましたら、素材として利用していただいて構いません。みたいな、サイト説明。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか適当に入れたりしても良いんじゃないかな。

こんな感じでテキストを入れたりね。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 12-12-16-1.jpg
  • 12-12-27.jpg
  • 12-12-9-1.jpg
  • 12-12-2-1.jpg
  • 12-11-28-2.jpg
  • 12-11-28-1.jpg
  • 12-10-21-1.jpg
  • 12-10-4-1.jpg
  • 12-9-5-1.jpg
  • 12-9-6-1.jpg
  • 12-8-28-1.jpg
  • 12-8-20-1.jpg
  • 12-8-19-1.jpg
  • 12-8-6-1.jpg
  • 12-8-5-1.jpg
  • 12-8-3-1.jpg

もっとピクチャを見る

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.2