訓練って気付いているので・・・

いえてぃ は、家の中で日々繰り返されている
後ろについて歩かなければいけない!
ドアを出る時には後から!
頭の上に足を置かれる!
ひっくり返され 触られまくる!

が訓練だと理解しているのか、小さい時に比べ ずいぶん命令に従うようになっている

耳掃除が大嫌いな いえてぃ
oyajiが 耳ケアグッズの仕舞ってある 引き出しに近づくと あわてて逃げる

が・・・

悲しいかな 呼ばれると行かなければならない(ToT)
尻尾を丸め すごすごと近づき ごろ~~~ん

情けな~~~い顔で お耳掃除
そして
「反対」
って言われると、自分で寝返りを打ち
反対の耳を差し出すのであった・・・

Comments [4]

あはっは♪ いえちゃん、かわゆい!

 うちは、ラリーパパが抱きつきながら(なぜだ?)耳掃除です。
 ラリーは「うぐ(--;)」って毎日言ってます。

  ラリー君はパパからはなんでも”躾!” って分かっているけど
 私だと「遊んでもらっている!」と思っているらしい(^o^;)
  
  そして、最近は成長した息子に付いて回っている。。
 新しいご主人だと認識したようだ。。。

  私は。。。いつまでたっても、遊び相手なのに。。くやしぃぃぃ(笑)

いえてぃさん、すごいんですね!
ちゃんと指示に従うなんて!!

うちのは、気配で察知し、
用意してくる前に姿消してましたよー。
押さえつけてやってました。
でも、多少気持ちがいいようで、うっとりしてるんですけどね^^。

>ラリーママさん

ラリー君も、お耳弱いのよね
いえてぃ は、年末に新しく変えてもらったお薬が合ったようで、週1位で、OKになりました。

抱きつきながら「うぐ(--;)」
ってかわいすぎるわぁ~
嫌だけど気持ちいいのかしら?

息子君、どんどん成長して、頼れるオトコになっていくのでしょうね♪

>ターザンさん

気の強い いえてぃ にとって
ひっくり返されることが屈辱のようです
『だったら、自分で、寝返りうつわよ( ;ノ´Д`)ノ』
ってとこでしょう。

いえてぃ 今は腫れても居ないので、しみないようで 気持ちよさそうです(´ω`?%)b

コメントする


公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログは、hirasawaが趣味で撮っている風景や写真などを載せています。

もし、お気に入りの写真が有りましたら、素材として利用していただいて構いません。みたいな、サイト説明。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか適当に入れたりしても良いんじゃないかな。

こんな感じでテキストを入れたりね。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 12-12-16-1.jpg
  • 12-12-27.jpg
  • 12-12-9-1.jpg
  • 12-12-2-1.jpg
  • 12-11-28-2.jpg
  • 12-11-28-1.jpg
  • 12-10-21-1.jpg
  • 12-10-4-1.jpg
  • 12-9-5-1.jpg
  • 12-9-6-1.jpg
  • 12-8-28-1.jpg
  • 12-8-20-1.jpg
  • 12-8-19-1.jpg
  • 12-8-6-1.jpg
  • 12-8-5-1.jpg
  • 12-8-3-1.jpg

もっとピクチャを見る

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.2