寒い

やっとお散歩が終わり帰ってきたのは 夜の10時 寒いですね~~
こんなに寒いのに お散歩から帰ってきたら
ごび ベランダで寝ています。

ごびと交代に
珍しく、いえてぃ がリビングに居るわ(?^▽^?)?

Comments [4]

ごびちゃん 若いねぇ(^^)

 ラリーはすっかり寒がりで
 「いれてぇ ママ 寒いよぉ」 と、おねだりしてきます。
   スキー場では雪の上で何時間もいても寒くなかったみたいなのに。。。。
  不思議です。。

  清里のサンメドウスキー場の第三駐車場がスノードックランになっている時に、よく遊びます♪
  (雪がたまると設置されてます)

 夏も、お勧め!!
 ラリーでも乗れるゴンドラが設置されていて、頂上まで登れます&ユリのお花がいっぱい♪
  にゃんずも、かごに入れて連れて行きます♪
 籠から顔を出して楽しそうにユリの花を見てますよ(^o^)

  休憩所には、犬のおやつなども売ってます♪
 ラリーは、「さつまいもクッキー(犬用)」がお気に入りです。

後は、米沢のペンションでドックランは無いですが雪三昧してます(^c^) 雪に鼻をうずめて楽しそうですぅ

やっぱり、いえてぃさん、ごびさんに遠慮してるんですかね~?

遅いお散歩ですね!
うちのは、小さい頃に、私が人だまか?と慌て、驚きの声をあげたことがあってから、夜=怖い と思っていたようです^^。

>ラリーママさん

清里ね_φ(・ω・`*)メモメモ♪
米沢?山形県かしら

>ラリーでも乗れるゴンドラ
以前写真を見せていただいたわ
楽しそうな笑顔だったわよね♪

雪遊びしたいよ~~~~~

>ターザンさん

遠慮というより、うざいみたい
自分が遊びたい時は ちょっかい出すくせに
一人で居たい時に 側に来られると 威嚇しています。

仕事から帰って、ご飯を食べ終わってからのお散歩になるので、うっかりすると 家に帰ったら翌日になってしまうことも・・・

人間には寒いのに、いえ&ごび には心地良いようで
夜に2時間近く歩かされるのは 辛いわ

コメントする


公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログは、hirasawaが趣味で撮っている風景や写真などを載せています。

もし、お気に入りの写真が有りましたら、素材として利用していただいて構いません。みたいな、サイト説明。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか適当に入れたりしても良いんじゃないかな。

こんな感じでテキストを入れたりね。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 12-12-16-1.jpg
  • 12-12-27.jpg
  • 12-12-9-1.jpg
  • 12-12-2-1.jpg
  • 12-11-28-2.jpg
  • 12-11-28-1.jpg
  • 12-10-21-1.jpg
  • 12-10-4-1.jpg
  • 12-9-5-1.jpg
  • 12-9-6-1.jpg
  • 12-8-28-1.jpg
  • 12-8-20-1.jpg
  • 12-8-19-1.jpg
  • 12-8-6-1.jpg
  • 12-8-5-1.jpg
  • 12-8-3-1.jpg

もっとピクチャを見る

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.2