さみしい 気付き・・・

ごび
顔が見えなきゃ お笑いから抜けれる・・・
   それって・・・

ど~~~ゆ~~~~~~こと???

Comments [8]

ごびさ~ん、お笑いとかって思ってるのはいえハハさんだけですからね~!
じゅうぶん、あなたはチャーミングです!

とお伝えください。。。

>ターザンさん

ありがとうございます(?^▽^?)?

でも
  「チャーミングっておいしい?」
って聞かれた気がするのも
       私だけ???

ごびちゃん かわいいよね~~
お笑いって・・・なんで・・
ごびちゃん お外見てるのかな~~

ごびちゃんは、走っている姿がセクシーですよねぇ(*^^*)

今日は寒いですねぇ。雪降りますかねぇ!?
 八王子は降っていると友達から連絡がありました(^^)

  イエてぃちゃんと、ごびちゃんたちと、雪のドックランで遊びたいなぁ (息子とラリーより)

何で何でお笑いか?
 マーキングの小柄な女の子、充分キュートで可愛いのに・・・
初めて会った時に、誘拐したくなるほど可愛かったよ!
母子でメロメロにノックアウトされた記憶があるよ。

ブログ読むうちになかなか味のある娘だな~と思ったけど・・・もっと好きになったよ!

>ラブママさん

お褒めいただきありがとうございます。

絶えず 何かを 考えている顔をした いえてぃ が傍にいるせいか?
いつも チョビベロ出しているせいかしらねぇ~
悲しいことに、何してても 緊張感が感じされないのよネ~

>ラリーママさん

ぜひぜひ ご一緒お願いします
ラリー君 いえてぃ をストーカーして「ガウッ」って言われてニコニコしてください♪

そして、ごび のボディーアタックくらって下さい♪

お正月に 雪遊びをした時は
雪が積もりすぎていて、ランの塀が低くなっていたので
ノーリードにしてあげれませんでした

2月にどこか ランと雪のあるところに行きたいと思っているのだけど、お勧めってあります?

>のんのんさん

たとえ 誘拐されても ごび なら誘拐されたことに気がつかないと思います。
だって 7ヶ月で家に来たとき 初日からリラックスしてて、1回も「帰る!」って言わないで 爆睡していたのよ

ごび が先に家に居て、後から いえてぃ が来ていたら、いえてぃ を飼い切れないでギブアップしていたかもしれない・・・
ある意味 憧れていた 大型犬の「おっとり」さが濃縮されている子です。

ごびの味・・・
  どんなフレーバー(そういう意味じゃないのはわかってますが・・・)かなぁ~~~
ハリーポッターに出てくる 百味ビーンズと同じスリルがあるわ♪

コメントする


公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログは、hirasawaが趣味で撮っている風景や写真などを載せています。

もし、お気に入りの写真が有りましたら、素材として利用していただいて構いません。みたいな、サイト説明。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか適当に入れたりしても良いんじゃないかな。

こんな感じでテキストを入れたりね。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 12-12-16-1.jpg
  • 12-12-27.jpg
  • 12-12-9-1.jpg
  • 12-12-2-1.jpg
  • 12-11-28-2.jpg
  • 12-11-28-1.jpg
  • 12-10-21-1.jpg
  • 12-10-4-1.jpg
  • 12-9-5-1.jpg
  • 12-9-6-1.jpg
  • 12-8-28-1.jpg
  • 12-8-20-1.jpg
  • 12-8-19-1.jpg
  • 12-8-6-1.jpg
  • 12-8-5-1.jpg
  • 12-8-3-1.jpg

もっとピクチャを見る

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.2