大好き♪

いえてぃが大好きな

匂いだけでフラフラしちゃう


08-12-23-1.jpgだしがら

のにおい漂う時は

 

どんなに、ジャマと言われ様が・・・

 

 

キッチンから動けません

Comments [14]

だしがら 好きなんだぁ(^^) ふっふ かわゆですねぇ
イブイブの今日。。ラリー君は、気をつけ!! してました。
なぜって?、ケンタッキーのいいにおいが(^^;)
し~かたが~な~いので♪、脂分とって、小さな切れ端だけあげましたわん。

>ラリーママさん

ラリー君はケンタだったのね♪
もらえてよかったですね~美味しかったかしら?

子供の頃、クリスマスと言ったら
ケンタ&アイスケーキだったわ

今年は、誰も喜ばないだろうけど、自分のために
サーティーワンのスヌーピーアイスケーキを予約しちゃいました
オトナ食いしちゃおうかしら(^^)v

子供の頃は ホワイトクリスマスだったけど
最近は温暖化のせいかしら 雪ないし・・・笑
うちはあした 恒例のラテン系鶏の丸焼きがやってくるわ
あいちゃんの反応が。。。
でもラテン系だから・・・ぜったい ぜったい  たべられませ~~~ん
いいな~~サーティーワンのスヌーピーアイスケーキ

だしがら・・・好きなのね~
可愛いなぁ~もりもり食べるのを見るのは親として幸せを感じるひと時ですよね~。

イブの今夜・・・どんな夜をお過ごしでしょう・・・か。

わが家のRen、食べ物に執着がなく困り果てています。
したがってナニが好きなのか皆目見当が付きません。

先日初ヒートの日にあまあまトーさんが輸入ステーキ肉をプレゼントしたところ『クンクン・・・なんだ安い肉かぁ~』と素通り・・・
モォイイッc(>_

>ラブママさん

ホワイトクリスマス、憧れだったわ
鎌倉育ちとしては、積もった雪は滅多に見れないもの
高校生の時、友人と苗場にスキーに行き
初めて、一面の雪・・・ってのを見たわ

ラテン系の鶏・・・
足に履いてる、ヒラヒラレースがラメ入りだったりしてネ♪

>チャコ母さん

いえてぃ は食べ物に執着をしない子だったのだけど
ごび の執着力に影響を受けたのか
最近は良く食べてくれます。

今のRenちゃんと同じ頃にはフードを食べなくなり
フードジプシーになっていたわ(~_~;)

このだしがら、混合削り節、で鯖や鰹の混ざったもの
添加物が使われていないの
他のものでは ココまで食い付が良くないのだけど
これだけは、どんな時でも喜んで食べてくれます。

Renちゃんも、好きなものがわかれば、とりあえず安心なのにネ

数少ないいえちゃんの好物なのね
天然混合節のダシ…
結構いえちゃんは健康思考なのかもね

ダシガラ待ちの姿…いつものイメージよりオコチャマぽくてチョウ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いえてぃちゃんかわいい♪
だしがら好きなんだぁ~^^
我が家は、鳥の湯で肉ない時はかつぶしドライフードにそのままかけてますw
喜んで食べているので「でっかい猫ちゃんだねぇ」とか言われてる(゜×゜*)プッ
ハルの大好物は、白ご飯・食パン・りんごだけど他の子はどうなんだろ?

>のんのんさん

基本的に添加物系の入ったものは苦手みたい
どんなに食欲の無い時でも、このだしがらなら食べます
しかも、そのままあげるより、出汁をとった後のほうが好き見たい・・・。

一心にだしがらを待っている
  ・・・考えようによっては、不憫ですが・・・

>はるままさん

いえてぃ&ごび パンは大好きです、ご飯もたま~に食べるかな?
でも、りんごは食べないわ ごびだけ梨は食べるけど
ごびの方が食べるもの多いけど、野菜・果物はあまりお好みではないみたい。

いえてぃ も肉よりは魚派
煮干も好きよぉ~

いぇちゃんに好物があるのですね~
いえハハさんが作るだしがらはきっと美味しいんだろうな♪

今日は雪降りそうに無いですね・・・
我が家はこれからコストコに買出しです*^^*

混合削り節はだしを取った後の少し柔らかくなった所がたまらないんですよねぇ♪

だしを取る前だと堅すぎて味が出ない・・・削り節大好きな私と話が合いそうですね、いえてぃさん!

>さくら・ボスままさん

だしがらは作ると言うのでしょうか・・・(爆)

コストコ混んでなかったかしら?私は先週、今年分の買いだめをしたつもりが、また足りないものが続出
でも、レジで必要になるものが一番足りない(~_~;)

>アース母さん

鰹節倶楽部 作ります?
以前、ガム変わりに、節のままの 堅ったい、鰹節をプレゼントした時は
喜んでました♪

アース母さんも、節齧る?(^^)v

コメントする


公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログは、hirasawaが趣味で撮っている風景や写真などを載せています。

もし、お気に入りの写真が有りましたら、素材として利用していただいて構いません。みたいな、サイト説明。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか適当に入れたりしても良いんじゃないかな。

こんな感じでテキストを入れたりね。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 12-12-16-1.jpg
  • 12-12-27.jpg
  • 12-12-9-1.jpg
  • 12-12-2-1.jpg
  • 12-11-28-2.jpg
  • 12-11-28-1.jpg
  • 12-10-21-1.jpg
  • 12-10-4-1.jpg
  • 12-9-5-1.jpg
  • 12-9-6-1.jpg
  • 12-8-28-1.jpg
  • 12-8-20-1.jpg
  • 12-8-19-1.jpg
  • 12-8-6-1.jpg
  • 12-8-5-1.jpg
  • 12-8-3-1.jpg

もっとピクチャを見る

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.2