なにもない

待っているのに 何も降ってこなかった

何でも良いので
たべものください

Comments [8]

待ってる姿が何とも言えず愛らしい♪

そっかぁ、なにも降ってこなかったんだね・・・人生色々なんだよ、ごびさん!

待ってたの?でも何にももらえなかったのね
この次は 降ってくるかもよ
今日はイースターだから ウサギさん見つけたら
イースターエッグもらえるかも・・・よ

うちも、下っ端(末っ子)の猫も、ずーーーと
降ってくるの待ってます(^^;)

 いつも息子に「そのままだと食べちゃって太るから片付けて!」 と言ってます。。。

 なんせ、猫の癖に10kgあるので。。。これ以上あげられない。。

 ラリーも食いしん坊になってくれると良いんですが。。(^v^)

>アース母さん

そ~そ~
 人生(犬生)そんなに甘くない
働かざるもの 食うべからず!!!

  って言いながら
お菓子を上げてしまう 犬馬鹿一家でした・・・

>ラブママさん

ごびだったら ウサギさん見つけたら ヨダレたらしながら追い掛け回しちゃうかも・・・(T_T)


私が通っていた学校の学食
イースターの時は、カレー&色つきゆで卵が定番でした
色つきゆで卵はわかるけど
(・・?カレー???
って思っていたせいか
イースター=カレー

カレーが食べたくなるのでした(#^.^#)

>ラリーママ さん

太ったネコさんの
後ろ足太もも部分が
アジの干物みたいに見えるところが 大好きです♪

ウチも ごび の食欲を少し いえてぃ にあげられないかなぁ~

何も降ってこないと 寂しげな顔になりますよねー。
私はボロボロこぼす天才なので ありつけない日は
なかなかなかったですね^^。
肉でも食べていようものならば、肉ののったお皿に顔近づけてますが。。。
よそ見でもしようものなら僕のものって狙ってました。

>ターザンさん

テーブルの上にあるものを盗る勇気は無いのだけど・・・
shionの下に居ると 大体ありつけるのに
珍しくありつけなくて がっかりしたみたい

コメントする


公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログは、hirasawaが趣味で撮っている風景や写真などを載せています。

もし、お気に入りの写真が有りましたら、素材として利用していただいて構いません。みたいな、サイト説明。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか適当に入れたりしても良いんじゃないかな。

こんな感じでテキストを入れたりね。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 12-12-16-1.jpg
  • 12-12-27.jpg
  • 12-12-9-1.jpg
  • 12-12-2-1.jpg
  • 12-11-28-2.jpg
  • 12-11-28-1.jpg
  • 12-10-21-1.jpg
  • 12-10-4-1.jpg
  • 12-9-5-1.jpg
  • 12-9-6-1.jpg
  • 12-8-28-1.jpg
  • 12-8-20-1.jpg
  • 12-8-19-1.jpg
  • 12-8-6-1.jpg
  • 12-8-5-1.jpg
  • 12-8-3-1.jpg

もっとピクチャを見る

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.2