ナゼひっつく???

こんなにイタズラされるのに

ナゼshionの側に居るのでしょう?
     学習能力
        無さ過ぎ!!!

Comments [8]

それは・・
悪戯されようが 何されようが・・
shionちゃんが大好きだからよね~~
かわいいな~~

>ラブママさん

知能程度が同じレベルの2人(?)
かしこい いえてぃ には相手にしてもらえないせいか
ツルンデ居ます(T_T)

ごびさんとshionちゃんは仲良し兄弟なのですね♪
どちらがお姉さんなのでしょー?

>ターザンさん

そりゃ~程度が同じ2人
お互いに
自分の方が上だ!!!
      って思っているわ(~_~;)

もちろん 長女は いえてぃヨ

うふふ♪そのいたずらに耐えてる自分が好きなのよねぇ、ごびさん!

ふふ、いたずらされるのも愛情のあかし!?

 うちは、寝像の悪い息子がひじてつくらわせても、
尻尾ふんじゃっても付いて回っていますわぁ(^^)
M?(^^;)

>アース母さん

ごびに耐えて居るって言う、自覚があるかどうか
それさえも
   ハハには疑問です(~_~;)

>ラリーママさん

ラリー君もおにいちゃんが大好きなのね♪
何をされても お兄ちゃんを守っているのかしら?

何で犬ってそのお家の一番小さい子に引っ付くのかしら?
2人兄妹の私、小さい時から歴代ワンコは私を寝かしつけるのが仕事 と言われていました

コメントする


公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログは、hirasawaが趣味で撮っている風景や写真などを載せています。

もし、お気に入りの写真が有りましたら、素材として利用していただいて構いません。みたいな、サイト説明。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか適当に入れたりしても良いんじゃないかな。

こんな感じでテキストを入れたりね。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 12-12-16-1.jpg
  • 12-12-27.jpg
  • 12-12-9-1.jpg
  • 12-12-2-1.jpg
  • 12-11-28-2.jpg
  • 12-11-28-1.jpg
  • 12-10-21-1.jpg
  • 12-10-4-1.jpg
  • 12-9-5-1.jpg
  • 12-9-6-1.jpg
  • 12-8-28-1.jpg
  • 12-8-20-1.jpg
  • 12-8-19-1.jpg
  • 12-8-6-1.jpg
  • 12-8-5-1.jpg
  • 12-8-3-1.jpg

もっとピクチャを見る

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.2