ラッキー

08-1-28.jpg

朝から 猫がニャゴニャゴうるさいおかげで
いえ&ごびもうるさいので

ハハがお買い物に行くのに一緒に連れて行った
車で待っていたごほうびにと
やはり 一緒について来たshionが ソフトクリームをくれた

ごびさん 顔が怖すぎます(~_~;)

Comments [6]

おお♪ おいしそうですねぇ

 寒いのに、Shionさんもアイスとはすごい若いなぁ
 と言いながら、うちの思春期、嘘つき息子も(~~;)
 暑い暑いと。。アイス食べてますが。。(笑)

  ”見て♪”ってそういうことなんですねぇ。
  ラリーは、最近”聞こえないふり”が得意です!!
  母が「年で耳が悪くなったのかなぁ」なんて思って心配してたら。。「おやつよ♪(ぼそっと言う)」って声は聞こえて飛んできましたわ♪

>ラリーママさん

息子君反抗期ですか
家も ず~~~~~~~~~~~~~っと反抗期が続いています(~_~;)
良い訓練法(?)があったら 教えてください
でも、寒い時のソフトクリームって けっこうおいしいよね

聞こえないフリなんて、なんて賢いのかしら
生活の知恵・生きる力(^_-)-☆ネ

美味しそうに食べてますね~~
ラブはお出かけについていくと帰りに
ソフトクリームが食べられると思ってるみたいですよ
あ・・ソフトって言うと 目がルンルンになりますし・・
ベルにおいてはかぶりついて食べます
子供のときコタツに入って食べるアイスってなぜか
美味しかったけどね・・・

一緒にお出かけして、ご馳走までゲット!!
幸せですね~♪
ごびさんは、早く頂戴よ!なんでしょうね。

>ラブママさん

shionはソフト=3人(?)で分けて食べるもの と思っているらみたい、スプーンを複数個もらって用意してるわ・・・
いえてぃ はこの手のものを食べるとハハに怒られるのを知っているので「shionがくれるっていうんだけど、本当に食べていいの?」とハハに確認をしてから食べるのだけど、ごびはいっきにむさぼりつき、スプーンまで食べてしまいそうな勢い
そして、shionが食べようとすると「横取り禁止!!!」って抗議します。

ハハはお風呂にアイス・水・本を持って入るのが大好き♪特にみんなが働いているであろう、平日の昼間にそれができたら、最高ヨ

> ターザンさん

花粉も飛んでいるし、もう春なのね
お外で、猫さんミャミャゴ大合唱でした。

入試の関係で、学校が休みの、shionが付いてくるというので、ついでにいえ&ごびも・・・

ごびはあまりにがっつくので、落っことすほうが多いみたい、ものすごい食欲です。

コメントする


公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログは、hirasawaが趣味で撮っている風景や写真などを載せています。

もし、お気に入りの写真が有りましたら、素材として利用していただいて構いません。みたいな、サイト説明。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか適当に入れたりしても良いんじゃないかな。

こんな感じでテキストを入れたりね。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 12-12-16-1.jpg
  • 12-12-27.jpg
  • 12-12-9-1.jpg
  • 12-12-2-1.jpg
  • 12-11-28-2.jpg
  • 12-11-28-1.jpg
  • 12-10-21-1.jpg
  • 12-10-4-1.jpg
  • 12-9-5-1.jpg
  • 12-9-6-1.jpg
  • 12-8-28-1.jpg
  • 12-8-20-1.jpg
  • 12-8-19-1.jpg
  • 12-8-6-1.jpg
  • 12-8-5-1.jpg
  • 12-8-3-1.jpg

もっとピクチャを見る

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.2