ごびさん絶好調



17-02-05-1.jpg



ごびが一番好きなお散歩コース

超ご機嫌でノリノリです


近場だし もっとたくさん連れて行ってあげたいんだけど





17-02-05-2.jpgずっとこれくらいの道幅があれば良いんだけど


広い所は少なくて



ハハ一人で3頭引きはムリなのよね~


17-02-05-3.jpg





ごびが大好きな山道17-02-05-4.jpg





超ご機嫌でずんずん進みます





17-02-05-5.jpg


山道嫌いな Assiはだらだら歩くので





お供のドーイは物足りなそうですが



17-02-05-7.jpg

お天気も良いし

梅も綺麗に咲いていることだし

気持ち良いね~





来た時に通った道を歩くと

帰る事になると思っているのか


どんどん先に進み続けるごびにお付き合いして

17-02-05-8.jpg



わんこNGの銭洗い弁天を
山の上から拝んで金運を願ったり


17-02-05-9.jpg





いやいや歩く Assiを誤魔化しながら




17-02-05-10.jpg

お決まりの
頼朝さんとも写真を撮ったりしてたら






あっちの方から サモエドかな?




サモエドですかぁ~?17-02-05-11.jpg

の質問と共に つるの 剛士さん登場


ピレですけど( ^ω^)・・・

つるのさん わりとご近所にお住まいでサモエドさんオーナー

サモエドさんとお散歩をしているのもお見かけしたことあるのよね


遠目に見たら似てたかしら( *´艸`)


放映されるかな?