雪遊び2日目



朝起き抜けの温泉


もう日常には戻りたくないのんびりした時間を過ごし

名残惜しいながらま チェックアウトの準備

荷物を車に積もうと思ったら

なんと!残念なことに 雪ではなくって小雨が降ってた(/ω\)17-1-30-1.jpg

空は明るくて青空もあるのに 小雨・・・

そのうえ虹も出てた

いえてぃとたらっ太も遊びに降りて来たのかな~






昨日は遊べなかった

冬季限定 テニスコートが雪上ドッグランになっている場所で

広々と放牧




17-1-30-12.jpg17-1-30-11.jpg17-1-30-17.jpg17-1-30-16.jpg17-1-30-14.jpg17-1-30-13.jpg17-1-30-15.jpg17-1-30-18.jpg












つい先日 原因不明なアレルギーをおこし

顔がパンパンに腫れ

急にぐったりして

夜時間外で近所の病院に駆け込む

という騒ぎを起こした ごびさん




ハラハラするくらい

元気に走り回ってくれ




ピレの雪遊びに服は必要ないかな?

とも思いましたが 雪玉もつかないし

身体も濡れないので

いつもより余計に遊んでくれる~~~(^^♪

17-1-30-24.jpg17-1-30-22.jpg17-1-30-21.jpg17-1-30-25.jpg17-1-30-23.jpg




















韓国でも雪遊びしてたのかな?

普段は人間にべったりなAssiも

楽しそうに遊びまわってます




毎日 おばあちゃんとおばちゃんの間で





17-1-30-34.jpg17-1-30-35.jpg17-1-30-32.jpg17-1-30-33.jpg17-1-30-31.jpg















遠慮をしてストレスがたまっているのでしょうか?

服を着せられた時には

ひゃんひゃん情けない声を出していたのに

ランに行ったら

服を着てることなんてすっかり忘れたのか


doooiも弾けまくって大騒ぎ




17-1-30-44.jpg17-1-30-43.jpg17-1-30-42.jpg17-1-30-41.jpg17-1-30-55.jpg17-1-30-54.jpg17-1-30-52.jpg17-1-30-51.jpg17-1-30-53.jpg17-1-30-45.jpg















































毎日忙しいくてバタバタ過ごしているけど

家族そろって 無理に休みを取って良かった

17-1-30-2.jpg


大満足な家族旅行だでした