インターペットに行ってきた



今年も、フードやさんから招待券をいただいたので

インターペットに行ってきました(^^)/

一人で3ピレ連れてたので写真はありませんが



うちの子たちに欲しいおやつやフード

用品を探していたのですが
17-03-31-1.jpg

サンプルでいただいた 鹿の大腿骨1本
さすがに うち3頭ですとは言えなくて

1本の骨を回し食べ(T_T)買ってあげれば良かったと

帰宅してから気づいたものの・・・しかたない

先ずはごびさんがカミカミ



Assiも欲しくて仕方がないんだけど

見て見ないふりをしながら我慢

すぐ飽きるだろうと思われてたごびさん

軽く1時間は堪能されてたので

途中で取り上げ就寝

17-03-31-2.jpg

昨夜一生懸命我慢してたのを

覚えているのか

朝ご飯後に Assiに渡すと大喜び




ガリガリ がりがり



骨をかじる音がリビングに響き渡ります(´・ω・`)




17-03-31-3.jpg


Assiが飽きたら やっとdooiの番

でも、もう美味しい所は残ってないかも・・・

下っ端dooi坊主





けなげにかじってみますが


17-03-31-4.jpg

他の子たちはもうあまり興味が無いようです


dooiが立ち上がった後には



17-03-31-5.jpg

ポツンと転がる

骨・・・



雨の日には助かるストレス解消です・・・