がっつり散歩


平日なのに

oyajiも私もお休みだったので

近所のハイキングコースを

がっつり散歩









廃墟マニアにも人気が出そうな とある公園に車を停めてのコースは

ごびの大のお気に入りコース

ずんずんご機嫌で歩いてくれます

山の中にどんどん進んで行くと

鎌倉の大仏ハイキングコースに出るんです♪



平日なので空いているかな?って思ったんだけど

遠足シーズンだったわね

頼朝像の前には 小学生がいっぱいだったので

北鎌倉方面へ

で!途中で思い出した!!

長谷に行きたいお店があるんだった!

と引き返したりなんだで 2時間ちょっと山道を歩いて

いったん下山


16-11-04-7.jpg大仏の裏道を通り

大仏様

病気と闘ってるお友達たちに

パワーをください!!!!

あ!スマホ写真では大仏が薄っすらとしか見えなかったので

こんな感じのイメージね



16-11-04-3.jpg

大仏の裏にある

こちらのお店

看板犬がピレちゃん

春のころピレ友たちとSNSで話題になったんだった



わんこOKのテラス席があると聞き

行ってみたかったのよね~16-11-04-2.jpg





私たちが席に着いたら

ちょうどお散歩から帰って来たところに会えました

とってもかわいい女の子だったわ

ピレ飼いの大先輩

4代目の女の子だそうで

ピレ談議に花が咲き


16-11-04-1.jpg


うちの子たちも おやつをたくさんいただいちゃいました



確かに たくさん歩いた後だけどね・・・


床もきれいになめさせていただきました。

いやしん坊すぎだわ(-_-;)


16-11-04-4.jpg


今までシカ肉は苦手だったんだけど

何故か気が向いて

蝦夷鹿のパスタをいただいてみたら

ビックリの美味しさ

鹿っておいしかったのね

なんで今まで苦手だったのかが不思議だわ



16-11-04-6.jpgさすが ピレ飼いさん

持ってきてくださったお水も

たっぷりサイズ

おやつとお水をたっぷりいただき

ごび、dooi、Assiは爆睡

ゆっくりさせていただき

体力回復!

とは言っても


行きはよいよい帰りはこわい




そ~~~~

帰りも山道を歩かなくてはいけません

16-11-04-8.jpg16-11-04-9.jpg16-11-04-10.jpg16-11-04-11.jpg




























明日は筋肉痛だな・・・