Assi強化月間

登り坂が苦手なAssi


山道散歩に行くと ごびよりも先にばてるので




ごびをお願いしている ワンハートさんで

今後のケアの仕方を相談して16-11-13-1.JPG

今回は特別にマッサージもお願いしながら

家でのマッサージの方法も教えていただいたので

   ↑

Assiごめん!ハハのお財布事情のため 君はしばらくの間ハハのマッサージでがまんしてくれたまえ



かわいい子犬みたいな子だけど もうすぐ7歳のおばちゃんだからね~16-11-13-2.JPG

のんびりゆっくり筋肉強化していこうね



すっきりしたら

のんびりお散歩

16-11-13-3.jpg


またまた ごびとdooiには遅れをとってしまいましたが

それでも嬉しそうに歩いてくれるようになりました




しばらく山道を選んでお散歩しようね



16-11-13-5.jpg16-11-13-4.jpg