久々のロング散歩

数年前に いえてぃ のために通い始めた ワンハートさん

今では ごびのために通っています。





道中 遊べそうな場所をチョイチョイ物色

今朝は少し涼しかったので

途中の海辺でまったりお散歩

16-08-25-1.jpg

ごびさん ご機嫌に お散歩

最近わがまま婆さんになり、引っ張るようになってきた

dooiが引っ張ろうもんなら 大きなカミナリが落ちるのですが

ごびが引っ張るのは

まだまだ元気ね~ と甘々なハハ

おかげで ロングリードで体に斜めかげしておかなければ少々危険

これは心入れ替えて ごびの訓練もやり直しかな?

16-08-25-2.jpg




なんて 思いながらも マッサージが終わり

この涼しさならお散歩できるかな?と天城峠に足を延ばし

浄蓮の滝観光




台風の大雨のおかげか

ものすごい水量で迫力満点

涼しさも満点でしたが

観光客も多く あまりゆっくり涼んでいられないので

もう少し標高の高いところで歩こうと思ったものの

突然の豪雨


16-08-25-4.jpgならば予定変更


Uターンして


川沿いの自然豊かな場所にある

ピレつながりのたまごやさん





16-08-25-3.jpg雨につられたのか

のんびり沢カニさんもお散歩していました。


いつも笑顔で迎えてくれていたピレちゃんは
残念なことに 亡くなっていました。

ママ孝行のとってもかわいい子だったそうです

大雨の中 うちの子たちをたくさんいい子いい子と撫でていただきました。


16-08-25-5.jpg

帰り道 雨が上がったので

箱根の公園へ

やはり ここも涼しいわ




まだ ダニで顔が腫れているdooi

16-08-25-6.jpg


同じ過ちを繰り返さないよう 念入りに フロントラインスプレー&アロマの虫よけを吹き付け

山道散歩



ごびさん 引っ張りすぎでしょ~~~



スマホカメラが苦手な上に
16-08-25-7.jpg




ごびに引っ張られるものだから

撮った写真はピンボケばっかり!!!

やっぱり ごびは 引っ張らない練習のやり直し決定だ!!!



のんびり休みながらだったけど

1時間以上山道を登ったり下りたり

最近は暑くて ショート散歩ばっかりだったから

久々に良い運動になったね



16-08-25-8.jpg

ワンコ用にといただいた 高級卵

なんと贅沢なことに 黄身だけの卵かけごはん


早くマテを解除してほしいdooiの真剣なまなざし

浄蓮の滝よりも勢いのよい

dooiの滝




完食を通し越し 爆食

いい加減にしなさい

と言われるまで フードボウルをなめまわしてたわ