2週続けてのお迎え隊


2週続けて・・・

  お迎え隊

またもや河口湖方面へ


湘南マラソンとかで道路が通れなくなるそうなので

早い目に家を出て16-12-04-1.jpg

   って!

スタートラインなのかな?

綺麗な青空

雪をかぶった 雄大な富士山

???トイレマーク

  ・・・


16-12-04-4.jpg


待ち合わせ時間より早く到着してしまったので









16-12-04-3.jpg16-12-04-2.jpg











遊びながらお待ちして

16-12-04-5.jpgご対面時には まったり状態に・・・

なんてことは全然なくて

お友達と合流後もランランラン(^^♪





16-12-04-6.jpg


3家族8頭って・・・







わんこたちに発散をしてもらったら

人間のお昼ごはん

山道をクネクネ登っていくと


お店の前には

16-12-04-7.jpg


お天気が良いので 絶景が広がっていました

あまりにお天気が良いので逆光で人間の顔が真っ黒( *´艸`)の陰になっちゃったわ


山中湖で白鳥さんに乗りたいとのリクエストで

山中湖に行ってみたものの 予想外のトラブル

白鳥さんメンテナンス中で小さい船が運航中

わんこは乗れなかった

ツメの甘いお迎え隊で申し訳ございません


そして こちらも予想外

先週大混雑だった忍野八海は今まで見たこともないくらい外国からの観光客が少なく

収拾が付かなくなる人だかりもなく

ここで集合写真が取れたのは初めてだったのに


16-12-04-8.jpg
みんな あっちこっち向きすぎでしょ~~~

自由気ままなピレたちでした。