ムーミン谷

行ってみたかったのよね~

ムーミン谷

16-10-10-1.jpg







16-10-10-2.jpg

夢々ちゃんにお願いして

お付き合いいただいちゃいました

16-10-10-3.jpg

ムーミンの小説とは少し違う箇所が多かったですが





16-10-10-4.jpg






とってもメルヘンな公園でした





16-10-10-5.jpg

これまたメルヘンなトンネルに

oyajiに4頭連れて入ってもらい


16-10-10-6.jpg




ピレたちだけが出てきたところを撮りたかったのですが


残念! 企画倒れ!

ピレが4頭引っ付いてたら

何がなんだかわからない白い塊になってしまいました。



むむちゃんママさん 夢々ちゃん こんなおバカなお散歩に付き合ってくれてどうもありがとうございました

16-10-10-7.jpg



そして ムーミン公園の後は

これまた行ってみたかった こちら


16-10-10-8.jpg
ごび・Assi・dooi

おやつバイキングに大満足でした