夏休み最終日


四国から帰って来てからは

イマイチなお天気が続き

いつもの 新横浜のナイトランに1回行ったっきり

家でまったり過ごしてた ごび・Assi・dooi




予定では昨日北海道から帰って来て、今日は片付けの日

16-09-27-10.jpg

だけど、四国から帰って十分に充電完了してるし

夏休みも最終日、明日からはまたお留守番が増えるのに



雨も降ってないけど16-09-27-1.jpg

外に行くには気温が高い



って事で 富士山の5合目にお散歩へ





須走口から入って小富士コース16-09-27-2.jpg
山登りが嫌いなワタクシには 5合目を横に進むので
アップダウンは少ないけど、適度に山歩き感のあるこのコースはうれしいのよね~

山歩きが大好きな ごび も大喜びでぐいぐい引っ張る

今日はちょっと自由行動にしてあげようと ロングリードにして正解だったわ

あっちへウロウロこっちへウロウロ

楽しそう



16-09-27-3.jpg


足に負荷がかかり トレーニングにもなるよう

ゆっくり歩いて片道30分弱


まだまだ バリバリ元気な11歳です



16-09-27-4.jpg
休憩ポイントは晴れていれば絶景なのですが

残念ながら 霧と雲に包まれ

富士山頂は見えないわね~



16-09-27-5.jpg

時々雲が切れ

綺麗な青空は見えるんだけど

最後まで山頂は見れなくて残念


でも、3頭並んでの記念撮影も

しっくりくるようになったわね


16-09-27-6.jpg16-09-27-8.jpg16-09-27-7.jpg











16-09-27-11.jpg


駐車場に帰る途中の茶店の前に

本日のキノコ料理に入っているキノコの見本


山荘の食事なめてました

キノコそばと キノコ汁付き