2016夏-耐久散歩3日目

台風は過ぎたみたいだけど

雨は強い

今年は 台風一過の晴天はないのかしら?



まさか まだ四国をうろうろしてないでしょうね~

と皆さんにご心配いただきましたが

しっかり ウロウロ中でした( *´艸`)




16-09-20-1.jpg
しかもね~

朝ごはんにうどんツアーを再開したのですが

平日だわ 大雨だわで

行列ナシ どこも空いていてそのまま入れました



ランチ時間しか営業していないと聞いていたので

日の出製麺はあきらめていたのですが

ここも 並んでいるどころか

店員さんが外で待っていてくれるくらいにすいてて

16-09-20-2.jpg本当にラッキーでした

日の出製麺 ダントツにおいしかったです


さすがに うどんは飽きてきたのですが

帰りはできれば しまなみ海道の景色を堪能したかったので

帰宅は翌日にして

丸亀城観光


Assiは何をするにも

ごびにべったり

dooiが頼りにならないのは見抜いてるんだろ~な

16-09-20-3.jpg

いちおう いろんな場面で ごびを立ててます


リードをつけてのお散歩も上手にできるし



名前を呼んだら戻って(?)もこれるし

Assiさん 上出来です。