2016夏-耐久散歩2日目


民宿ひ〇ぱぱ亭での朝は

マスター(笑)の手入れコーヒーでの


16-09-18-1.jpg

うれしい目覚めです。





四国旅行のメインイベント

16-09-18-2.jpgご実家訪問


ごび dooi 故郷のお山に帰る






16-09-18-3.jpg










そして 初めまして はっちゃんママとのご対面です。
はっちゃんのおかげで 私たちはdooiと一緒に楽しく暮らしているわ
かわいいdooiを産んでくれてありがとう


16-09-18-4.jpg

お坊ちゃまは身体だけはでっかく成長中なので安心してね



16-09-18-6.jpgみんなで楽しくおしゃべりをしていたら

なんと!お産が始まり こんなかわいい子犬ちゃんにも会えました

きっと この子たちも どこかに笑顔を運んでいくんだろうな~

ご実家 パパさんママさん

子育ては大変でしょうけど 楽しい毎日のきっかけをくださり

本当に感謝してます。

子犬ちゃんたち しあわせになるんだよ~♥



そして・・・

なぜ 急に四国に行ったかというと・・・


我が家に新メンバーのお迎えです


6歳の女の子 Assi です

16-09-18-5.jpg
みなさん どうぞ よろしくお願いします