おかげさまで11さい


アンリちゃん・優空君・たらっ太につないでもらった

ごびの命

おかげさまで無事11歳をむかえたぞ~~~~~~~~!!!



16-09-12-1.jpg

って?

なんでこの暑いのに 夕飯が鰤しゃぶなのさ

おかげでベランダの方が涼しいじゃないの

って文句が聞こえて来そう



お刺身をおすそ分けしてくれたら許してあげるわ~~~

の笑顔に負けて 

まずは 刺身の貢物


16-09-12-2.jpg
お次は

毎度代り映えのしない

チーズケーキで


ごびさんおたんじょうびおめでとう




16-09-12-3.jpg



dooi ガン見です。


よだれハンパじゃありません


滝を通り越して ゲリラよだれです




16-09-12-4.jpg


dooi

きっと世界で1番



カメラを発明した人を恨んでいると思われます

写真なんて良いから さっさと食べさせてよ!


と聞こえて来そうなので

はいど~ぞ


16-09-12-5.jpg
いえてぃ がオレンジ

ごび が青

たらっ太のお古でdooiが黒

のお揃いの器なのに

ハハが間違えて ごびのとdooiのを反対に置いてしまったので

ちょっとパニクリながらも

とりあえず 目の前のに食いつきました



色の違いで見分けてるのかしら?

自分の器は覚えているのね



ごびさん 来年もケーキ食べようね