毎度の高山

綺麗な紅葉の中

高山に用事があり行ってきました。






oyajiとハハが忙しくしている間待っていたご褒美に

いつもの

原山ラン15-11-07-1.jpg




こちらもきれいな紅葉が広がっていたのですが

夕暮れ間際のうす暗い中

残念ながら写真はイマイチ


しかも

スイッチがどこにあるかわからない ごび15-11-07-2.jpg

ここでも

急に走りだし

急いで写真を撮ろうとしたのですが

残念なピンボケ

15-11-07-3.jpgそのまま

dooiにワンプロを挑み

ってこっちもピンボケかい!




まぁ~っピンぼけっちゃうくらい

急に走り出すくらい元気♡ってことでヨシとしましょう



15-11-07-5.jpg

翌日は雨まで降ってきた




昨年 インターペットで1枚¥1000でゲットした

ベストが大活躍

あんなに苦労して作ったレインコートはなんだったのでしょう

嬉しいような

悲しいような

15-11-07-4.jpg

ますます元気になってたのしく遊べるよう

長寿の水をいただいて帰ってきたのでした