かわいいおきゃくさん

| コメント(7)

昨日遊びに来た かわいいお客さん

13-4-24-1.jpg

ごびっ子の春くんと弟の秋(しゅう)くん

ママがお仕事の間 3時間くらいの うれしいベビーシッター

 

 

しょっちゅう会っているので 春くんが いえ&ごびに動じないのは当然なのだが・・・

私とは何回か会っているとはいえ

初めての家でママも居ないのに

秋くんもぜんぜん問題なし 大物です(^o^)♪

 

いえてぃのソバに行ってガウられてもへこたれることもなく

ばぁ~ちゃん♪ばぁ~ちゃん♪とついて回り

マイペースごびの横に行っては べったり引っ付き

 

 30分もしたら

 

13-4-24-2.jpg

 

 

 

一人が動くと それにつられて 民族大移動

 

 

 

13-4-24-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ごびとママが同じ異父姉妹のノアちゃんの子

13-4-24-4.jpg

 

 

 

 

おっとり兄ちゃんと物怖じしない弟

 

どんなコンビになって行くのか

今後が楽しみだわ~♪

 

コメント(7)

春くん~先日はお会いできなかったけど素敵な弟くんが増えてよかったねぇ♪

確かに春くんより秋くんのほうが同時なさそうに見えるけどやっぱりお顔の感じも良く似てる★これから楽しみな素質を備えている子だと見た!

次回は逢えると嬉しいなぁ♪

同時なさそう・・・じゃなくて動じない・・・だったね(汗)

春くん秋くんどちらもキリっとした男前♪でもねぇ~アトムも小さい時はキリっとした男前だったのに成長とともにあれだからねぇ。わが家にはどんなに男前がやってきたとしても仕上がりは知れてるってことね(爆)

それにしても秋くんちっちゃい~★

(≧∇≦)仔ピレの秋くん可愛いですね~♪
春くんもイケメンだし
はぁぁ・・・今の(いつもですね(^^;)私には目の毒~

春くんって、ごびちゃんにそっくりね〜( ´ ▽ ` )ノ
おっとりさんなのね!可愛い(*^o^*)
秋くん♪きゃわゆぃね♪(´ε` )むにゅーしたいよ~!
あぁー発作がおきる(汗)目の毒だわ!

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2013年4月25日 23:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お散歩の工夫」です。

次の記事は「暑くなる前に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6