暑くなる前に

| コメント(8)

そろそろピレには辛い季節

お外であそべるうちに

13-5-1-1.jpg

 

人気の観光スポット

湘南海岸・・・

って思えば

いつものお散歩も 新鮮では?

って思ったけど やっぱ いつもの道ネ(^o^)

 

 

13-5-1-2.jpg

大行列のパンケーキを横目に見ながら

観光客の間を縫って歩くもの大変なので

秋になって涼しくなるまで

そろそろ海辺のお散歩はお預けネ

 

いえ家⇔海のお散歩コースは往復約5KM

秋になってもお散歩できるよう いえてぃ がんばろ~ね

 

夜行性のワタシには珍しく早朝に目が覚めたので13-5-1-3.jpg

富士宮まで ひっとっぱしり

湧玉池でパワーみなぎるお水をもらい

そのまま うろうろお散歩してみたり

 

 

 

 

 

13-5-1-5.jpg

 

伊豆のピレ飼いさんのところに

たまごを買いに行ってみたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所っていう

とっても良い立ち位置を利用して13-5-1-4.jpg

かわいいbabyをお預かり

遊ぶだけ遊んで

ぐっすり眠り

かわいい寝顔に癒され

 

 

 

たっぷり遊びながら

少~~~~しお仕事もしなくちゃネ

 

 

 

 

 

コメント(8)

いつまでも寒いわ~と震えていたら急に暑い日がやってきたりして・・・確実にピレに辛い気候になってきているわね(+_+)

でも天気の良い日のお庭は出ない癖に・・・ドッグランの芝生の上だとヘラヘラ喜んでドスコイ走りを見せるわが家のワンたち^_^;

やはり広々とした場所はうれしいんだね~。いえてぃ姉さんもお出かけしてるときは3歳は若返って見えるわよ^m^

今日は暑かったぞ~!!
我が子はもうお散歩に行きたがらないです・・・。
暑くても長距離行きたがる子も1ピレ・・・。
これからの季節、お散歩にも注意ですね

ひとっ走りで富士宮…伊豆…さすが!!
いえちゃん5キロ歩くなんてすごいよぉ@@
子ピレちゃんのお預かりいいなぁ~孫預かりのおばあちゃん気分だよね(≧m≦)ぷっ!
今週末から八王子に帰ります。
時間が合えば絡めたらいいなぁなんて^^

突然失礼します。

テレビ東京「ペット大行進 ど〜ぶつくん」を制作しております。
株式会社ハーツの星原と申します。

今回「ダメかわ合宿」というコーナーでしつけのできてないワンちゃんと
2泊3日で合宿するというコーナーがありまして、
その参加者を募集しております。

場所は関東近辺になります。ご興味ありましたら是非ご一報ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
株式会社ハーツ(ゼロクリエイト内)
☎ 03-5464-2383
fax 03-3498-0330
星原弘章
080-4408-1309
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2013年5月13日 19:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「かわいいおきゃくさん」です。

次の記事は「おひさしぶりで~す♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6