お散歩の工夫

| コメント(3)

気は強いのだが

足腰は少々弱い いえてぃねぇ~さん

 

大好きなお散歩のとき 行きはよいよい

帰りはツライ

ってなることがたまにある

 

だからといって 抱っこして帰ってくることは出来ない

でも、動けるうちは、できるだけ本犬が満足できるよう

おきにいりのコースをお散歩させてあげたいので

先日介護用品を数種類試着できるお店に行き

いろいろ教えてもらい

バッグに入れておいて、必要な時に使える用

補助用品ドッグヘルパーの後ろ足用ってのを買ってみた

びんぼ~いえ家としては、即買いしないで、帰宅後ネットでもうひと調査してからの購入だけどね(^_^;)

しかも いえてぃ(37Kg) はMサイズのベルトをのばして一番大きくして使うのがジャストサイズだったんだけど

ごび(44Kg)のことも考えてLサイズを購入 一番小さく縮めて使う予定

 

13-4-24.jpg

 

明日はお天気が良いみたいだから、満足するまで

のんびりお散歩に行って試そうね

 

コメント(3)

そうそう。
お気に入りのコースにどうしても行きたいのよね。どう考えても遠回りなんだけど(笑)ベルトがあればお気に入りのところに楽しく行って帰って来られますね!!

Hey fantastic website! Does running a blog similar to this require a massive amount work?
I've no understanding of computer programming however I was hoping
to start my own blog in the near future. Anyhow, should you
have any ideas or techniques for new blog owners please share.

I know this is off topic nevertheless I simply had to ask.
Cheers!

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2013年4月25日 00:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「一緒にお散歩」です。

次の記事は「かわいいおきゃくさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6