アンテナ生活

| コメント(13)

11-11-13-1.jpgアンテナ生活の続いているいえてぃ

 

 

通院も5日に1回と間があいてきたし

経過は良好

11-11-13-2.jpgたまには、カラーを外してお遊びタイム

最近のブームは

ブッヒブッヒなく ブタさんのおもちゃ

咥えて持ってきては 投げてください

って・・・

 

土曜日には、なんと!初めて11-11-13-3.jpg

かじられないで無傷の包帯で診察に行けたのに

今日は・・・

 ┐(´-`)┌ ご飯を食べるふりをしながら 包帯かじってやんの・・・

替えの包帯はたっぷりあるから

無駄な抵抗はやめましょう~

 

で ここでリアル社会でお会いしたことのあるお友達たちへの伝言コーナー・・・

我が家愛用の こぼれない水入れ、何人かの方に

「今度買うときに声をかけてね」って言われていたのだけど

ごめん!どなたに言われてたんだか(?_?)

注文しようと思っているので 必要な方はメールください

 

コメント(13)

いえてぃさん、あとは傷が塞がるのを待つばかりなのかな?早くアンテナ外して地デジ化したいところですね。
ジャイアンも何回かの手術後に、オラオラ(おいっ、ババァ、めし持って来い!水、飲ませろ等の請求)になってしまい、ホイホイ言うことを聞いていたら、わがまま狼になってしまいました。トホホホ…

お水入れは、活躍中ですよ!ありがたや〜。注文は大丈夫です!

連続、失礼します!今、気付いたのですが、カラフルなかわいいロール状のものは包帯?

いえてぃ姉さん、、、やりますねぇ。。。
でも、もうしばらくの辛抱です。
可愛い包帯いっぱいだし、、、
頑張って♪

でも、ブタさんのおもちゃで遊んでる姿も可愛いですね(^^)

(笑)いえちゃんのおもちゃでブヒィブヒィなまで見たーイ(笑)

(爆)もしかして?いえちゃん、そのブタさんを大事に育てて美味しいハムになる!なーんて先読みしてたりして(爆逃ー)

お久しぶりです。
都会にはこんなにカワイイ包帯があるんですね。
お嬢にもしてあげたかった…
お嬢もなめて包帯びしょびしょにしてました。


お水入れ、我が家の分も1つお願いしてもよいでしょうか?

ぶひぶひブタさんのおもちゃで遊ぶなんて可愛い!!
早くエリザベスはずせるといいですね!!
これからピレびよりな毎日だから沢山遊べますね!!

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2011年11月13日 23:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ぼぉ~」です。

次の記事は「おめでとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6