おめでとう

| コメント(10)

11月15日

ごびっ子たちのお誕生日でした

もちろん

  忘れていたわけではないのですが

ヘタレなワタクシ

2歳になった たらっ太の姿を想像しては凹んでおりました(^_^;)

遅くなっちゃったけど

優空くん.ティアラちゃん.お嬢ちゃん.春くん.アンジュちゃん.レディーちゃん.むさしくん.あんりちゃん

お誕生日おめでとう

いっぱいいっぱいかわいがってもらって 元気に過ごすんだよぉ~~~~~~

 

2年前にとってもがんばった ごびとたらっ太に11-11-15-1.jpg

春くんのお姉ちゃんがら とっても素敵なプレゼントをいただきました

ありがとうございます♪

ちゃんとたらっ太にもあげたからね♪

 

空雅ママ、クーキーママ 気を使わせちゃってごめんね

ごそ~ぞ~~~ど~りでしたが

もう大丈夫だよヽ(σ^з´☆)ノ

 

だって・・・

11-11-15-2.jpg

 

ケーキを前に(ってか ケーキの後ろにはたらっ太のお骨があるのに)

がんみでヨダレたらしているこや

 

 

11-11-15-3.jpg

 

めそめそしながら 仕事に行く用意をして

ふぅっ とみてみれば・・・

私のベットで 枕までつかって ふてぶてしく寝ている子

 

その顔についつい写真を撮ってしまう

しぶといワタクシなのでした。

 

コメント(10)

ごびさんもイエティさんもいい味出してますね^^

もう2年が経ちましたか。
みんなたらっ太くんの分も元気で過ごして欲しいですね。

私もアレックスがいなくても
いつまでも兄妹犬を通してアレックスを忘れることがないと思います。

そうなんだよね~♡
メソメソしてグジュグジュしていると、、、
みんながそれぞれの役割分担で慰めてくれる、、
笑わせてくれる、、、
やらなくっちゃ~ってきっかけをくれる、、、
イエティちゃんとごびちゃんも立派にハハ様を支えてくれていますね♪

私もね、あぁぁぁもうすぐ15日だぁー
あぁぁぁ今日は15日だぁぁぁぁぁ、、、、
胸が詰まってぇ心が苦しくぇ
庭を見てはあんなだったなぁこんなだったなぁ
テーブルを見てはこんな所でゴロンしてたなぁ
お水飲みを見てはビシャビシャのバショバシャぢてたなぁ(笑
たらちゃんどんなになっているだろう会いたいなぁ~
って

そんな私を動きださせてくれたのはリアン
ボヤボヤしている時ではありませんよ!(笑
ダイアとレクはまるでごびちゃんとたらちゃんの親子遊びのように激しく笑わせてくれたよ!

お誕生日おめでとう~♪お空にいる子も地上にいる子も大切な子供たちには変わりないね。

たらちゃんもお空でみんなにお祝いしてもらってるかな?

たらっ太ちゃん、兄弟姉妹ちゃん2歳ですかぁ!
きっとお空でみんなと楽しく遊んでいるんでしょうね~母と姉さんは、どっしりしているわ~。女は強いですね(笑)

たらっ太ちゃんの兄弟姉妹達、2歳のお誕生日おめでとう!!
たらっ太ちゃんもお空から降りてきてお祝いしていましたね!!
アンテナついているのに枕、ちゃんと使っていて可愛っすぎ!!
たらっ太ちゃんもお誕生日おめでとう☆彡
私・・リアンのお誕生日もしています☆彡
いつも一緒ですね!!

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2011年11月21日 00:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アンテナ生活」です。

次の記事は「アンテナ終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6