ぼぉ~

| コメント(24)

なにをされても

 それがイタズラだって

なんにも 気にならない ごび

 

11-10-31-5.jpg

 

ハロインが終わるので 半額ワゴンセールになっていた

服を着せられても

 

ぼぉ~~~~~~~~~~~~~~

 

 

11-10-31-4.jpg

 

そして

ぐぅ~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

コメント(24)

ごびママの寝姿がアンジュに見えてしまい...爆笑(*^^*)

姉さん~やっぱり大人の女はエリザベスが似合うわね♪
自己抜糸だけはやめるのよ~

可愛すぎるぞ~!
ピンクのキラ☆キラドレスとティアラもお似合いですがデビル ゴビは最高だ~!
いたずらされなくてもお菓子あげちゃう あげちゃう!

まっ白な子にはピンクも似合うわよね~我が家のデカワンたち最近はもっぱらグレーとかベージュとかが似合う(汗)

うわ~かわいい♪
ロリロリですね!
原宿辺り歩いていそうだわ

そんなかわいいグッズがあるのですね♪
うちならつけて散歩させちゃいます^^ヾ

ごびちゃん、かわいい~~!♪
可愛すぎる!女の子は良いよねぇ~ 我が家の娘が見たらきっとそのピンクの衣装を自分が着たいと言うかも!(笑)
ドレスとティアラも良いんだけど、デビルの角つけて、ベロ出しねんねの顔もとっても良いですね~~♪♪
大吉が女の子だったら、うちもそういうの着せたいな~~!(笑)

か・・かわいい・・
なにもいわない ごびちゃん ナイス
あいなんて 帽子かぶせただけで
なにするんですか いい加減にしてくださいって
にらんでるんですよ~~

ゴビちゃん最高です。すっごくかわいいv
お嬢は嫌がるだろうなー。
それでも、鼻の上にオヤツ乗っけて遊んでますが…。

ごびちゃん、良いモデルだね。
えっ、イタズラなのぉ~?
可愛くしてもらってる♪って
ごびちゃんは分かってると思うわ(〃^-^)

ごびちゃん最高!!
何をされてもがいいですね!!
ぼっ~は我が家も同じく(笑い)

ごびちゃん、かわいい!

そうそう、運がいいとそういう掘り出し物もあるものね。
ピレは色が白いから何色でも似合うから、着せがいがあるけど、このショッキングピンクは特にいいわ。

そらは、今年はまだ毛ぶきが悪くて、一回り小さい感じ。
この頃急に季節が変わる感じだから、ちょっと心配なのよね。

うんうん♪皆さんの仰る通り、ごびちゃんとっても素敵ょ♪
御姫様スタイルに良く似合ってますね(^v^)。

いえてぃさん、どうしたの?ワタクシ昨日やっと決算処理終わって
税理士さんの税金納付書と決算書を待つだけになりました。
ヤレヤレ(大汗

今回は全くの一人でやり上げて、ど~~~~っと疲れました。去年までは、税理士事務所のアシスタントさんが手伝ってくれてたのですが、昨年11月で突然辞められ、PCはセブンに変わるは
経理ソフトは変わるは・・で(@_@;)でも、滑り込みセ-フで
仕上げました。

PCの事まだまだ勉強中なので、教えて下さいませ。XPと7が
こんなにも違うとは思ってもみませんでした。

リキと長野に行ったハッピ-(シロ君)に、どれだけ癒して貰ったか・・ワンズに心から感謝しました。

いえてぃさん、ごびちゃん、お空で駆けまわっているたらちゃんに、リキ母おばちゃんはブログを覗き癒されっぱなしでしたと、
お伝え下さい。

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2011年10月31日 23:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「包帯生活」です。

次の記事は「アンテナ生活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6