包帯生活

| コメント(13)

じつは、いえてぃ姉さん

1週間ちょっと 包帯生活を送っています。

そして

もちろん おとなしく包帯をしているわカがなく

とぉ~~~~~~~~~ぜん

 

11-10-31-2.jpg

 

アンテナ付けて

宇宙と交信しながら生活しています。

 

右足にできた 線維腫が

大きくなってきたので 取っただけですから

11-10-31-3.jpgご心配なく

ご本犬さま こんなに能天気(^○^)v

 

ただね

自分でエリザベスカラーをはずして

自己抜糸しようとするので

目が離せないのが困るのよね

とりあえず 金具のところに腹巻をまいて ヨダレ受け&外し予防をしてるんだけど

何か良いアイデアないかしら?

 

コメント(13)

昔からの器用さを知っている私にしたら・・・どうあがいてもいえてぃ姉さんの勝ちだと思うんですけど(爆)

我が家でパラボラつけたらみんな動くスペース狭すぎて固まっちゃうかもですわ・・・

いえてぃ姉さん、大丈夫ですか?
取っちゃえば大丈夫なんですよね?

ジャイアンは、膝の時(最近ですね)何と自己抜糸しました。パックリだったので、直視できなくて、貧血起こして倒れそうになりましたが、本犬平気そうで。
エリザベスの止めるボタン?金具?部分はガムテープでがっちり固定してました。最後はボロボロになってましたが・・・

いえてぃちゃん、線維腫って!?切除しちゃえばそれでもう大丈夫なんですよね!?
エリザベスを自分で外す特技をお持ちで!?すごいなぁ(笑)
自分で抜糸せずに、ちゃんとお医者様に抜糸してもらって早く包帯生活から脱せますように(^人^)

エリザベスカラーつけてへそ天で寝れるのもすごいわ・・
専用のエリザベスカラーなのね
ラブさんつけてたとき 大きさがちょうどよいのがなくて
小さい子サイズを2枚くっつけてつかってたのを思い出しました
早く包帯がはずせますように・・

女の子は自己抜糸上手ですよね^^

私も何度泣かされたことか(T T) です。

ぱっくり開いては 『ママ~ こんなん なりましたけど』
って見せに来ては そのたび獣医さんへ。
おそらくお出かけしたかったのでしょうが
血に弱かった私が強くなれたのもそんな子のおかげですが。


また名前入力忘れて書き込みしました^^ヾ

自己抜糸だけはさけないといけませんよね~!!
といってエリザベスも嫌がりますよね・・・・・
摘出したから安心なのですね。
早く良くなります様に!!

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2011年10月31日 23:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「(^○^)」です。

次の記事は「ぼぉ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6