PARTⅡ

| コメント(11)

shionの憧れ PARTⅡ

 

09-11-18-2.jpg

9頭のピレをいっぺんに抱える

 

コメント(11)

ぁ・・・いいな・・・いいな・・・:32.gif:
shion ちゃん うらやましいわ~~
でも・・落っことさないでね~~
ごびちゃん ほんと 良い子ね・・
全部 抱っこされても 笑顔で何も言わないなんて・・
さすが だわ・・・

おめでとうございます~とうとう生まれましたね~
ゴビ母ちゃんは大忙しですね~あ、いえハハ乳母が
一番忙しいのかもですね~
いいないいな~ポッケに入るピレや鍋ピレ・・・
次は何~?
Rママも何か考えておこうっと

>ラブママさん

先日ミルクをあげなから 落っことしました
そして、この写真とったあとも
   落っことしました・・・

ごびは今朝から、いえてぃ には少々神経質になっていますが
赤ちゃんを見に来たご近所の方にも、まったく問題なし
抱っこされても、ニコニコ見ていたわ:34.gif:

>Rママさん

日に日に大きくなっているので
急がないとねぇ~

babyぐるみも欲しいけど
赤ちゃんは毛が抜けないのね:19.gif:

いえてぃ顔のshionちゃん(笑)もひっくるめて
癒されるぅ~~~星・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ゴビ母さん、すっごく優しいねラブ

パンダ柄の子もかわいいなぁぁ:36.gif:
あ。。。。よだれが:32.gif:

ショーに出れないなんて。。。理由。。かなしいですねぇ
うちの子たちは、尻尾が曲がっている子(亡くなった雄猫):31.gif:
瞳孔の形が変だけど、片目ずつ眼の色が違う女王様猫:03.gif:
売れ残っていたラリー君:08.gif:
手放すなんて。。絶対無理:33.gif:

あああ。。。。ちびごびちゃあぁぁぁぁん 可愛すぎる。。ほちい:18.gif:

土曜日。。。寄りますぅぅ タオルがいいですか?
シート? ??? :24.gif::38.gif:

かかえてるの
「だれ?:06.gif::11.gif:」 
by たく

>クーキーママさん

赤ちゃんが来てから、あまりリビングに居たがらない いえてぃ
ゲスト出演していただきました

shionに いえてぃの頭が付いたら、もう少し賢くなるかしら(-_-;)

>ラリーママ さん

ありがとうございます
でも、タオルはもうたくさんあるかもヽ(^o^)丿

PCを見る時間が、なかなか取れないので
いらっしゃる前に、携帯の方にご連絡ください:27.gif:

あ!だっこしているのはshionです
現在我が家は、シッコ&ウンチまみれになる為
室内はジャージで過ごしています:18.gif:

もうたまりません! 
あまりの可愛さにBlog初参加させて下さい
遅ればせながら ☆おめでとうございます☆

こびママと二人三脚で 子育て進行中 お疲れさまです
検査時ちびこびちゃんの可愛い手 感動しました!
ポケピレ なべピレ等 一緒になって
Blog楽しませていただいていま~すラブ

>なみのママさん

いらっしゃいませ♪せっかくコメントいただいていたのに、気付くの遅くて失礼いたしましたm(__)m

ごびの子育て、よく言えばおおらか
でも・・・
初産にしては、かなり 大雑把なんじゃない?ってのが正しい意見かも・・・

産後、4日目で 赤ちゃんほったらかして、いえてぃと一緒にお散歩に行くぅ~~~! 
って言い張りました(-_-;)

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2009年11月18日 23:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「リクエスト」です。

次の記事は「食欲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6