食欲

| コメント(8)
赤ちゃんたち食欲旺盛

ごびかなりタイヘンです

 

 

コメント(8)

「お~♪」by たく
(今頃、単語テスト 勉強中の草食系男子)

がんばれぇぇぇ:34.gif::31.gif::24.gif: byママ

ごびちゃん がんばれ~~

ちびごびちゃん あふれてますよ~~
お顔にも:36.gif:  かわいいな~~

かばいいーーー

ごび・・・顔の大きなムシとってよーーーハハさまぁーーー

ナンでこうなっちゃったんだろうにゃーーーdyごび

>ラリーママさん

たくくんも
お勉強がんばれぇ~:34.gif:

>ラブママさん

まだ目も見えないので、いろんな所にぶつかりながら
探し当てては吸い付いています
だんだん個性が出てきて、見ていて飽きないわ

>チャコ母さん

この唇近辺に張り付いた虫
なんにでも吸い付く癖があり
唇のパッキン部分にまで吸い付き、嫌われています。

今日は夜から 授乳飽きちゃったモードに突入中

ムフフッはっはぉちりの所にも(#^.^#)目が開いたら\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いえハハ様.....可愛いからラブ頑張れ~~上向

動画UP希望X3 らちり隊編成しようかしら^m^

>リキ母さん

かわいいでしょぉ~:32.gif:

いえてぃ警備隊長が 玄関で厳しくチェック
隊長のおめがねにかなった人だけが、リビングに案内され
お帰りの時には、隊長の厳し~~~い クンクンチェック
バッグの中まで全て確認させていただいています:33.gif:

隊長
  ・・・かなりのオバ馬鹿です

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2009年11月19日 23:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「PARTⅡ」です。

次の記事は「やっぱり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6